第31話

1回死んでこい
2,461
2022/04/19 11:20
朝になって、ターミナルまで送ってくれた銀時。
もう地球よりも遠い場所にいて、正直本当にふっ切れたのかのか分からない。
でも待っててくれてんだから信じないとなんだ。


















































































なーんて思ってた1週間前の私1回死んで欲しくなるな〜
あなた「昼間っからなに盛ってんのかなぁ?"万事屋さぁん"」
銀時「ちょっ…ちょっと…か、勘違いしてない?あなたちゃん…?こ、これは決して浮気なんかじゃないんだよ…こいつは俺のストー…」
あなた「まぁ地球で美味しい物食べすぎちゃ体に悪いし!少しだけ運動・・でもしとこうかなぁ」
銀時「ちょ…ちょ……何笑顔で傘なんか握ってるの…なんでそんなにこやかな裏のある笑顔してんの?こ、これは誤解だから!!信じてくれ!!」
あなた「問答無用♡」



































銀時「ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ア""!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ