第32話

焼肉でもいこっか!
2,340
2022/04/23 11:42
あなた「さて!運動も終わったし!美味しい物食べにいーこう!」
銀時「ちょ………待て…あなた…」
あなた「昼間っから仕事しないで女と浮気してやるクズは地べた這いつくばってなよ?ね?万事屋さん!」
あなた「バイバイ!」













新八「死にましたね…銀さん」
神楽「自業自得ネ。私あなたついて行くアル!」
銀時「テメェらも俺を……」
あなた「神楽ちゃん~新八く~ん私の奢りでいいから焼き肉行かなーい?」
神楽・新八「行くアル~!!/行きます!!!」


























































あなた「遠慮なく食べてね~」
新八「あの…あなたさんいいんですか?」
あなた「?なんで?」
新八「ここ食べ放題じゃないんですよ?神楽ちゃんが…」
あなた「大丈夫だよ~銀行からお金下ろしてきたし!食べて食べて!」
神楽「あなた~!一生ついてくアル~!」
あなた「全然いいから注文しなよ!私はタンとか食べたいな~」
神楽「すみませーん!!こっからここまでくださーい!!!」
新八「いや、本当に遠慮ないな…」

プリ小説オーディオドラマ