第3話

第3話︰だいすき
531
2018/05/03 13:54
5/1の花のち晴れ3話。
もちろんリアタイした。
初めの方は音ちゃんが酷い目に逢ったけど、
天馬くんが助けて...!

もちろん神楽木も助けようとして、でも愛莉にダメ!って引き止められたけど、神楽木は音ちゃんのことが好き。『江戸川は俺には排除できないんだよ!』って言って駆けつけて、助けようとした時には遅かった。もう先に天馬くんが助けてた。でもそうやって音ちゃんの為に助けようとしたり、一生懸命になったりする神楽木がだいすき。
『俺は江戸川を助けることは出来なかった』と悔しそうな表情をした時の神楽木もだいすき。

私的に、神楽木が『愛莉!』って呼んでるのも好き。
紺野さんとその彼氏と神楽木と音ちゃんでダブルデートしたとき、バッティングセンターで『絶対負けねえ』と一生懸命音ちゃんの為に頑張ってるところが本当に好き。
一生懸命振り向かせようとしてるってとこが神楽木らしいなって思う。

神楽木が好きな人もいたり、天馬くんが好きな人もいると思う。
でも、人それぞれ好みは違うから全然どちらでもいいと思う。

神楽木はヘタレ男子だけどお金持ち。
天馬くんは音ちゃんの完全無欠の婚約者。

私は断然神楽木です。(笑)

皆さんは神楽木か天馬くん、どちらが好きですか?

そして早く花のち晴れ4話を見たいと思っている方たくさんいらっしゃると思います。
私もめっちゃ早くみたいです。
正直言って来週まで待ちきれません。

でもそこをなんとか粘って、花のち晴れ1話~3話をまた見てみようかなと思います!!

そしたらまたキュンキュンできますからね(笑)

皆さんもまた3話まで通して見てみたらいかがでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ