前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話︰普通に見ていた
725
2018/04/29 14:58
ある日のこと。
―CMで―

テレビCM︰4月17日START
花のち晴れ~花男 Next Season~
もう1つの花男が始まる!

このドラマ、初めは見る気もなかった。

しかし、そこに衝撃のニュースが飛び込んできた。
初めこのニュースを知ったのは、色んな情報が知れるTwitter。
―そのニュースとは―

私︰えっ!?花のち晴れに道明寺役の松本潤が回想シーンに出演だと!?これは見なきゃ!!


そう。私は嵐ファン。だから花のち晴れをするって知った時、花男=松潤だし。
って思ってた。

―花のち晴れ放送当日―
しかしリアタイはしなかった。
(松潤回想シーンに出るだけだし、そこだけをリアタイで見るなんてめんどいな)って思ってみなかった。

結局、休みの日に見ることにした。
私は、あの時なんで花のち晴れなんかするの
とか思わなきゃよかった、って思った。

それはなんでかというと
1話の初めから殺されたから。

ジャニーズファンはわかりますよね。殺されたという意味が。

1話の初め、音ちゃんが横断歩道で横から車が来て目をギュッて瞑ってたシーンありますよね。
あの時、神楽木 晴が車から降りてきて顎クイをした。もうそこがたまらなくって殺されたということ。あのシーンを見た時ほんとにキュンキュンしてやばかった。

そこから、花のち晴れにハマっていった_

プリ小説オーディオドラマ