第2話

第2話︰観るのが楽しみに
604
2018/04/30 08:27
4月24日に放送された花のち晴れ第2話。
こちらもリアタイはしなかった。
(明日学校だし、休みの日にみよーっと)

学校へ行き、1週間が経ち、休日。

2話をみる。やっぱり、かっこいい。

初めは見たくもなかった花のち晴れが、今では本気で好きになっていた。
主題歌『シンデレラガール』も毎日聴いてた。
こんなにも毎日聴くほどだいすきな歌はこれまでになかった。

本当にキュンキュンして授業中も内容が頭に入ってこないくらい脳内でシンデレラガールが繰り返し再生されていた。

神楽木 晴・馳 天馬 (平野紫耀・中川大志)
どちらもかっこいいけれど、やっぱり神楽木 晴 (平野紫耀くん)推し。
神楽木はF4で言う道明寺かな。
ツンデレな感じとか。
どっちもかっこいいんだけど、どっちか選べって言われたら神楽木を選択するな。

神楽木は学校ではいつも音ちゃんにツンツンしている感じだけど、音ちゃんがバイトしてるコンビニでは優しく対応するあのギャップが本当に好き。

『俺じゃダメか?』
この一言で見ていた女性の皆さんはキュンキュンしたのではないでしょうか。


続きは第3話で。

プリ小説オーディオドラマ