第22話

254
2020/12/03 01:00
嘘はつきたくねぇから
正直でいようぜ?
こうしてテメェが居てくれるときは。
もし本当にテメェが先に行っちまうなら
俺はどうしたらいいのか分かんねぇ。
今日生きられるか分かんねぇ。
だってテメェが居たり、居なかったり、
まるで昼夜みたいにな。
そして会話を読み返したりすんだよ。
テメェと居ると毎日が土曜日になんだよ。
でも日曜日になればって俺は願ってる。












「1人にすんなッ。」

















「行くんじゃねぇッ…」











「テレビで見たんだよッ…どうなっちまうのかって…」
















テメェが怒ってる時も

俺が冷たくても
















「俺を置いて行かないでくれッ……」
















「1人にすんなッ…」



















「俺を置いていくなッ……」

プリ小説オーディオドラマ