第22話

第15話:記憶探し
429
2021/07/19 05:09
お母さんside




またあなたが倒れた










無理に記憶を取り戻そうとしたらしい










お願いだから無理しないで











莉久みたいになって欲しくないのに…
















………………














こんなこと考えちゃダメね















直樹さんと今日は火貂組に行く
















左馬刻くんのとお話とあなたの幸せのために


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





あなたside





あなた
あなた
(あぁ、ダメだなぁ左馬刻さんを傷つけてばっかだ)
(左馬刻さんは私のためにそばにいてくれたのに、、、)
あなた
あなた
…………
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あなた?
あなた
あなた
!は、はい!なんですか?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ぼーっとしてたぞ?大丈夫か?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
…なんか言いたいことでもあんのか?
あなた
あなた
…私、ずっと左馬刻さんを傷つけてばっかだなって思ってしまって………
あなた
あなた
左馬刻さんは優しいからこんなわがままな私のそばにいてくれるんだって思うと胸が痛くなっちゃって…今もお仕事あるのに普通に私のそばにいてくれてっ……色んなところで助けていただいてるのにっ…私だけ救われてばっかりで左馬刻さんに何も恩返しできてない…!
あなた
あなた
ごめんなさい…ごめんなさいっ…!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
謝るんじゃねぇ!
あなた
あなた
ヒグッ…左馬刻さん…?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
お前はなんも悪くねぇよ!いつもいつもお前は悪くないのに謝ってずっと我慢して耐えてきて!それなのに!何でもかんでも自分のせいにしてんな!!
あなた
あなた
!……っ………そう…ですね、左馬刻さん…ありがとうございます…!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
…分かればいいんだけどよ……俺も強く言いすぎた、悪かった
あなた
あなた
いえ!そんなことありません!やっぱり左馬刻さんは私のヒーローですね!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
!……ありこがとな













左馬刻さんといてこんなに幸せなことは無いのに

















心做しか左馬刻さんのそばにいていいのかと思うことがあった














でも左馬刻さんは














そばにいて欲しいという










本当に私なんかでいいのかな













でも私だって左馬刻さんの隣にいたい
















それが叶わなかったとしても

















私はあなたの1番になりたい

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



左馬刻さんside








こいつは俺のそばにいることが俺の迷惑になるって考えてる










そんなこと思うはずないのに、














あなたは自分のことより他の人のことを思うやつだからこんな考えをしたのだろう













俺はどうせならずっとあなたのそばにいたい











あいつを幸せにしたい















自分の手で幸せにしたい













俺はここにあいつを一生幸せにして一生守り抜いてやる




















そう心に誓った










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





S.I.Nちゃんだお(((
S.I.Nちゃんだお(((
はい!久しぶりの投稿でございます!!実は正直いってネタ切れです……しかし!こんなことで挫けるS.I.Nちゃんではござらぬ!ということで!S.I.Nちゃん今日はこのお話ともうひとつ書きたいと思います!頑張るぞ!
……でもネタ切れなんだよな……‪(´・ω・`)S.I.Nちゃんやればできる子だからがんばりゅ!
ということで、それでは❤と⭐よろしくお願いします!
S.I.Nちゃんだお(((
S.I.Nちゃんだお(((
それでは👋おつしんです!

プリ小説オーディオドラマ