第12話

🙄
904
2020/10/30 13:40
あなた『おぉぉ!たんちゃん!!』
炭治郎『あっ!あなたさん!聞きたいことがあったんです!!』
あなた『なになに?』
炭治郎『好きな食べ物ってあります?嫌いな食べ物とか?』
善逸『体重ってどのくらいだろう?』
あなた『なら俺の自己紹介すっか!!』
あなた『まずは、名前は前言ったよね?あかつきあなた』
あなた『年齢は……覚えてねぇや。』
あなた『誕生日は9月2日』
あなた『身長は、誰が言うかよ……』
あなた『体重も平均や』
あなた『出身地は、覚えてない』
あなた『趣味は、無い』
あなた『好きな食べ物は金平糖』
あなた『嫌いな食べ物は甘い物以外』
あなた『血気術は秘密な』
善逸『大体秘密じゃないですか……』
あなた『うーん……せやな!』
あなた『て事で俺金平糖食べてくるわ』
炭治郎『金平糖……』
あなた『てか、今後なんか面白いことあんのかな?』
炭治郎『……』
あなた『血気術、俺使わんのんだよなあんまり』
あなた『……伊之助今から走ってくるけどそんなテンションで大丈夫か?』
あなた『あいつは根は優しいから大切にするんだぞ』
あなた『金平糖食べてくるわ』
炭治郎『あの人よく分からないな』
善逸『本当に鬼なのかな?』
炭治郎『胡蝶さんに聞きに行かないか?あなたさんの嫌いな物』
善逸『それ聞いて何になるの……』




















胡蝶『……あなたくんは大の虫嫌い、特に蜘蛛が苦手ですよ』
炭治郎『!?……』
あなた『てかそれ聞いて面白いか?』
善逸『ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ』
あなた『……てか教えるなよ……』
胡蝶『ほら蜘蛛です!』
あなた『……(失神)』
善逸『……これはやばいね』
炭治郎『あなたさん!?あなたさん!?』

























今日も賑やか

プリ小説オーディオドラマ