第2話

#1
27
2018/08/18 14:15
優
今日から夏休みだ~!
あ、佐奈に会えるじゃーん!
早く明日にならないかな~✨
桜坂優は都会に住む中学2年生。
めっちゃ元気で、誰とでも仲良くできる。

優の学校は今日から夏休み。
優はいとこの佐奈が住む田舎に
一人で旅行しにいくのだ。
優
宿題終わらしちゃおっと!
あ、でも明日の準備してない!!
早く準備しないと!
朝早いから…泣
ーー次の日
優
いってきまーす!
優は、電車に乗って佐奈のいる
田舎町へと出掛けていった。



ーー4時間後
優
はぁ~
やっとついた~!
佐奈
佐奈
優!優!
こっちだよ!!
優
佐奈じゃん!
お久しぶり~!
元気やった?
佐奈
佐奈
めっちゃ元気だよ~んw
優も元気だった?
優
うん!元気だったよ!
いとこの井上佐奈。
優と同じ中学2年生。
優と同じく、勉強も運動もできるので
佐奈の学校ではモテモテだ。
佐奈
佐奈
早くいこ!
佐奈のママがまってるの!
あとね、聞いてほしい話もたくさん!
優
そっか!じゃ、はやくいこ!
その話も聞かせて!
こうして二人は佐奈の家に行った。

プリ小説オーディオドラマ