第5話

#4
16
2018/08/18 15:35
佐奈ん家に来てから3日後
佐奈
佐奈
おはよー!
ねね!今日はさ!
祥のところ行かない?!
優
祥くん?
祥くんってなんかやってるの?
佐奈
佐奈
祥ん家ね、駄菓子屋さんなの!
お手伝いすると、お菓子くれるの!
てか、来いよ!って言われたんだww
優
そっか~!
じゃ、祥くんのところに行こっか!
二人は佐奈ん家から離れた
祥の駄菓子屋へと向かった。

佐奈は駿一に会えるよう
とても祈っていた。
祥
おぉ~!
佐奈、優、おはよー!
来てくれたんだな!
佐奈
佐奈
来たよー!優と一緒にね!
あ、駿一くんもいるじゃん!
おはよー!
駿一
駿一
おはよー!
佐奈ちゃん、優ちゃん!
優
おはよーございます!
駄菓子屋さんやってたんですね!
なんか意外ですww
祥
敬語じゃなくていいって!
なんだよ!意外ってww
優
ごめんごめんw
祥くんってお菓子のイメージ
なかったからw
祥
まぁそーだよなーw

よし、今日もこども達がくるぞー!
ーー2時間後
祥
そろそろ昼御飯にしないか?
オレ、お腹減ってきた~!
佐奈
佐奈
そーだね!
祥と優でなんか買ってきてよ!
案内がてらに!ね!
祥
あーそうだな!
じゃ、行くか!優!
優
あ、うん!
行こっか!
ーー佐奈のアイデアで、2人は
昼食の買い出しへと行った。

その頃佐奈は、駿一と2人っきりで、
ずっと仲良く話していた。

プリ小説オーディオドラマ