第2話

#2
1,326
2022/07/13 13:07
マサイ
マサイ
まあ、簡単に言うと
生まれ付き心臓が弱くて、最近は良くなってきて今はちょっとの間なら酸素チューブ(鼻につけるやつです(違ったらごめんなさい))しなくても生活できるようになったんだよね
シルク
シルク
で、実はFischer'sってンダホが入るの一番遅いんだけど、マサイとそこまで変わらなくて

というのもマサイのお母さんが妊娠してることがわかる前からFischer'sの話があって、マサイはその当時から入りたいとは言ってたんだけど

お母さんが妊娠したのと高齢出産だから心配だから途中参加でもいいなら入らしてっていう話だったのね

で、俺らも中学卒業と共に作る予定だったから時期的には出産予定日より後にしようって話になって
マサイ
マサイ
その、俺の給料の話に戻ると
あなたは今もたまに通院してたりとか酸素チューブ関連とかでお金使うから

俺も結構わがまま言って一人暮らしさしてもらってたりするから少しでも力になれたらなって思って

っていう話です
ぺけたん
ぺけたん
でも、おっきくなったよねー頭撫でてる
マサイ
マサイ
そうだね

あなた膝の上おいで
あなた
うん(座る)
モトキ
モトキ
それでもマサイが隠れないのってマサイがおっきいからかな?
ダーマ
ダーマ
おれとザカオだと隠れるかもね
ザカオ
ザカオ
そうだな
シルク
シルク
学校の友達とかは知ってるの?
あなた
話したことない
ンダホ
ンダホ
あらまぁ

プリ小説オーディオドラマ