第6話

#6
1,065
2022/11/26 07:03
またまたしばらくしてあなたの夏休み
シルク
シルク
どうもFischer'sのシルク
ンダホ
ンダホ
ンダホ
マサイ
マサイ
マサーイ
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん
あなた
あなたですンダホとシルクの間から顔を出す
ンダホ
ンダホ
ビックリしたー
あなた
(o´罒`o)ニヒヒ★☆
シルク
シルク
ということであなたちゃんがいるってことは今回撮影してるのはマサイの実家ではなく
マサイ
マサイ
僕の家です
あなた
(`・∀・)ノイェ-イ!ペケとマサイのあいだに座る
シルク
シルク
何か以前と全然違うのきのせい?
マサイ
マサイ
前回はめちゃくちゃ緊張してたけど、今回はフル稼働中
ンダホ
ンダホ
なるほどね
ぺけたん
ぺけたん
今回何やるの?
シルク
シルク
今回はマサイと言えばさ
ンダホ
ンダホ
バカだよね
シルク
シルク
そう
マサイ
マサイ
お前には言われたくないけどね
シルク
シルク
いい勝負だよ
あなた
ぺけたんの耳元で話す
ぺけたん
ぺけたん
( ´-ω- )フッ、、、HAHAHA
シルク
シルク
どうした?
ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃんがねお兄ちゃんってバカなの?って
シルク
シルク
え、あなたちゃんから見てどうなの?
あなた
いつも宿題わからないと教えてくれるよ
マサイ
マサイ
教えてる
シルク
シルク
oh......
ンダホ
ンダホ
って言っても小学生のをだよ
シルク
シルク
まぁ、てな訳で『あなたは小学5年生より賢いの?』っていうバラエティーあるじゃん
ぺけたん
ぺけたん
あるね
シルク
シルク
ということで今回は

『あなたは小学4年生のあなたちゃんより賢いの?』

をやりまーす
全員「いぇーい」
シルク
シルク
で、出題者なんだけど今日暇だった兄クロードに頼みました

ちなみにあなたちゃんがまだベビーカーに乗ってた時以来だから会うの

あなたちゃんほぼ初めましてなんだよね
あなた
(頷く)

プリ小説オーディオドラマ