前の話
一覧へ
次の話

第5話

赤桃④(多分終わり)
2,804
2020/02/23 15:53
翌朝
さとみ
さとみ
ん........
さとみ
さとみ
あれここは?
さとみ
さとみ
あっ昨日///
さとみ
さとみ
とりあえず起きよう
ぐいっ
さとみ
さとみ
!?
莉犬
莉犬
だーめ♡
莉犬
莉犬
まだ寝るの♡
さとみ
さとみ
///
さとみ
さとみ
でも今日ころん達来るんだろ?
莉犬
莉犬
( ˘•ω•˘ )
莉犬
莉犬
分かったぁ( ˘•ω•˘ )
さとみ
さとみ
さとみ
さとみ
起きないの?
莉犬
莉犬
いや起きるよ?
莉犬
莉犬
さとちゃんの着替えるとこ見てる
さとみ
さとみ
//////
さとみ
さとみ
変態///
莉犬
莉犬
ねぇムラムラしてきたんだけど
さとみ
さとみ
知らんがな
さとみ
さとみ
1人で抜け
莉犬
莉犬
えぇ酷いこんな風にさせたのはさとちゃんなのにぃ(´・ε・`)
さとみ
さとみ
はぁとりあえず1回帰るわ
莉犬
莉犬
( ˘•ω•˘ )
バタン
莉犬
莉犬
はぁ寝よ
1時間後........
\ピンポーン/
\ピンポーン/
なーくん
なーくん
なーくん
なーくん
あれ?
なーくん
なーくん
寝てるのかな?
ジェル
ジェル
なーくん入っちゃお( ¨̮ )
なーくん
なーくん
でもぉ莉犬くんに怒られないかなぁ
ころん
ころん
約束の時間に寝てる方が悪い
るぅと
るぅと
そーですよ!
なーくん
なーくん
じゃあ入っちゃうか!
ガチャ
ころん
ころん
空いてるし‪w
危機感無さすぎ‪w
るぅと
るぅと
そんなことより莉犬起こしに行きましょ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ジェル
ジェル
(なんかるぅとくんがイキイキしてる怖い)
ドタドタ
ガチャ
ころん
ころん
りーいーぬー!
るぅと
るぅと
起きてくださぁい!
莉犬
莉犬
ん........んぁ?
ころん
ころん
ちょ‪wなんで莉犬くん裸なの?!‪w
るぅと
るぅと
ほんとですよ‪w
莉犬
莉犬
ん?あっあのまま服着るの忘れてた
なーくん
なーくん
ちょっとぉ先に行かないでよぉ
ジェル
ジェル
せやでぇ
なーくん
なーくん
?!
ジェル
ジェル
えっ?
ななじぇる
ななじぇる
なんで裸な(の)(んや)!?
莉犬
莉犬
あぁ昨日そのまま寝たから
ころん
ころん
えぇそのままってことはヤッたの?(ニヤニヤ)
ジェル
ジェル
えっ誰やぁ!?
なーくん
なーくん
まさか彼女!?
るぅと
るぅと
莉犬に限ってそんな‪w
莉犬
莉犬
そんなもんかな
ころん
ころん
マジか‪wてかさとみくんは?
るぅと
るぅと
確かに居ないですね
なーくん
なーくん
LINEしてみる?
ガチャ
ドタドタ........
さとみ
さとみ
遅れたぁ
ごめぇん(๑´ڡ`๑)テヘ
ジェル
ジェル
あれ?さとみ帰ったん?
すとぷり
すとぷり
えっ?(ジェルくん、さとみくん以外
ジェル
ジェル
ん?
ころん
ころん
待ってどうゆう事?
るぅと
るぅと
えっ?ジェルくんなんでそんなこと知ってるんですか?
ジェル
ジェル
昨日飲みスマ二人でやってて潰れたのを運んでって莉犬に呼ばれて運んで2人を寝かせたから
ジェル
ジェル
てっきりそのまま寝てて来たらいるのかと
なーくん
なーくん
えっ?でさっき莉犬くんはそんな感じ宣言ってことは?
すとぷり
すとぷり
えぇ〜!?(ジェルくん以外
ジェル
ジェル
ん?どうしたんや?
るぅと
るぅと
いや、だからさとりーぬは一緒に寝てて莉犬はヤッたって言ってるんですよ?
ジェル
ジェル
えっ?どゆこと?
ころん
ころん
だーかーらぁ二人がヤッたの
ジェル
ジェル
えっ?えぇー!?
すとぷり
すとぷり
お前は気づくのが遅いんだよ‪w(ジェルくん、さとみくん以外
ころん
ころん
んでお二人さん
るぅと
るぅと
弁解はしなくて
なーくん
なーくん
いいの?
さとみ
さとみ
いや違うし
さとみ
さとみ
あれだよ多分
さとみ
さとみ
俺夜中に帰ったんだよ
さとみ
さとみ
その後連れ込んだとかじゃないのか?
ころん
ころん
いや
るぅと
るぅと
無い
なーくん
なーくん
でしょ
莉犬
莉犬
........
莉犬
莉犬
........俺が好きで告ってそのまま襲ったの!
莉犬
莉犬
はいこの話終わり!
なーくん
なーくん
いや正直に言って?
これからの関係に関わるから
莉犬
莉犬
........
莉犬
莉犬
付き合った((ボソッ…
ころん
ころん
えっ何?
莉犬
莉犬
だーかーらーさとちゃんと付き合いました!
さとみ
さとみ
ちょ
なーくん
なーくん
うん
そっか言ってくれてありがとね
俺は2人の気持ちを応援するよ
ころん
ころん
もちろん僕も
るぅと
るぅと
僕もですよ!
ジェル
ジェル
もちろん俺もやでぇー
莉犬
莉犬
( ̄^ ̄゜)グスッ
皆ありがとう!
莉犬
莉犬
あってことは堂々とみんなの前でイチャイチャ出来るじゃん( ¨̮ )
さとみ
さとみ
は?///
すとぷり
すとぷり
イチャイチャダメー(さとみくん以外
莉犬
莉犬
( ˘•ω•˘ )
---------------------キリトリセン--------------------------------------
さくーしゃ
さくーしゃ
はい終わり
さくーしゃ
さくーしゃ
これ最初はヤッてるとこだけにするつもりだったんですけど
さくーしゃ
さくーしゃ
なんかスッキリしないので書いちゃいました( ¨̮ )
さくーしゃ
さくーしゃ
あっこれで終わりじゃないかも
さくーしゃ
さくーしゃ
気が向いたら番外編みたいな感じで書くかもです
さくーしゃ
さくーしゃ
てか物語が定番のやつになってちょっと後悔
さくーしゃ
さくーしゃ
まぁやりたい話あるんでそれがひと段落着いたらこの作品も書き直してみようかなと思ってます!
さくーしゃ
さくーしゃ
次はただの作者の願望が詰まった話なんでBL関係ないです
まぁ見てくださる方がいましたらそちらも見てくださると嬉しいです!
さくーしゃ
さくーしゃ
ではではさようならぁ( ¨̮ )

プリ小説オーディオドラマ