第2話

こわい、、、:(´◦ω◦`):プルプ
72
2019/05/05 06:05
彗✨
彗✨
前のやつでも言った通り
彗✨
彗✨
怖いことがあったんだよ…:(´◦ω◦`):プルプル
彗✨
彗✨
いや、あのね?僕、小説じゃないけど投稿するのはこれが初めてなんよ、うん、
彗✨
彗✨
でね?いっぱいね?すとぷりさんのね?小説をね?いっぱいね?見てるのね?そしたらね?
彗✨
彗✨
ある小説の作者さん2人にフォローされてたのね?
彗✨
彗✨
いや、ね?別にフォローされるのは嬉しいよ?
彗✨
彗✨
めちゃ、尊敬しとるし…
彗✨
彗✨
でもね!?まだ僕は小説を書いてないから喧嘩売られてんじゃないかってめっちゃ怖いねん:(´◦ω◦`):プルプル
彗✨
彗✨
:(´◦ω◦`):プルプル←これめっちゃ、使うやん
彗✨
彗✨
でも、フォロバしない方が喧嘩売られそうだからちゃんとフォロバします←おい

プリ小説オーディオドラマ