前の話
一覧へ
次の話

第25話

続き 3
37
2019/05/26 13:32
彗✨
彗✨
はい
















,
彗✨
彗✨
んでまぁ、一気に飛ぶんですけど、中学1年生になって、周りに知らない人しかいなくて 安心しました。
彗✨
彗✨
中学1年生の時は、普通に過ごせました。
彗✨
彗✨
一人称は 私
女の子らしくするために可愛いものを身につけたり
色々変えれることは変えました
彗✨
彗✨
でも、どうしてもたまに 僕 って言ってしまう時があって 周りから冷たい目 で見られたり そーやって言ってる人ってまじきもいよね って僕に言ってきたり
彗✨
彗✨
多分、そーやって言ってきた子は、僕がじょーだん(?)で言ったんだと思います。多分。
彗✨
彗✨
まぁんで、中学1年生の時に彼女(彼氏)が出来て
彗✨
彗✨
中学2年生に上がりました。
彗✨
彗✨
2年生になって4分の3くらいの人が知らない人になりました。
彗✨
彗✨
僕は、2年生になるまで(1年の時)、前に立つことが多くて

一学期は 学級委員
二学期は 体育委員 と 生徒会役員(生活副委員長) 合唱コンクールの実行委員&学年実行委員長 学年合唱の指揮者

上記を見ればわかる通り 僕は、沢山前に立ちました。
そーゆー、前に立つような、リーダー的なことが好きなんですよ。
彗✨
彗✨
それで、名前を言うことが多くて 僕の学年の人達皆、僕の名前知ってるんだよね。
なんか、横通ると あっ、きららさんこんにちは みたいな
彗✨
彗✨
ごめん、話しそれたわ←
彗✨
彗✨
今までは大丈夫だったんだけどある授業で
彗✨
彗✨
席がね
僕の班↓

男 男 男
ーーーーーー 水 ーーーーーー
机 机
ーーーーーー 道 ーーーーーー
女 女 僕
彗✨
彗✨
こんな感じだったのね
彗✨
彗✨
そしたら、前の席にいる男の子が僕と一緒の机を使ってる男の子に僕の事見ながら 嬉しい? って聞いてて そんなわけないじゃん って言ってる会話を聞いてたの
彗✨
彗✨
小学校の時に言われたのが蘇ってきて教室にいるのが怖くなって
彗✨
彗✨
よく、保健室に言ってるんだけど
彗✨
彗✨
たまに、早退するの
彗✨
彗✨
家に帰ったらお母さんが 帰ってくんなよみたいな顔で見てきて嫌だった
彗✨
彗✨
お母さんにね、性同一性障害について話したのそしたらね、 死ぬほど考えてるなら病院に行ってもいいけどさ って言われた
彗✨
彗✨
ネットとかに影響されすぎ っても言われた
彗✨
彗✨
頑張って話したのにって、思った
本気で考えてるのに リスカとかを見せたらいいのかなって今してます。
彗✨
彗✨
今現在、死ぬか生きるか考えてます
彗✨
彗✨
死のうかなって思った時に莉犬くんの歌を聴いてやっぱり生きたいって思う
彗✨
彗✨
って言うのの繰り返しで‪w
彗✨
彗✨
もしかしたら、見てくれてる人の中にはこれだけの事で死のうと思ってんの?とか思ってる人もいると思います。
彗✨
彗✨
僕よりももっと、酷いことをされた人もいるかもしれません。
彗✨
彗✨
僕よりも酷いことをされてきた人達は今まで生きてて凄いなって思うし尊敬(?)もします。
彗✨
彗✨
僕は、こんな事だけで死のうと思って
彗✨
彗✨
弱いなって思って
























…‪…‪
彗✨
彗✨
ごめんなさい、なんて言えばいいのかなわかんなくなってきたんですけど…
彗✨
彗✨
えー、最後まで見てくれてありがとうございます
彗✨
彗✨
もしかしたら、僕は、本当に死んでしまうかもしれませんが!
彗✨
彗✨
もし、これを見てね、形は違うけれども生きようって思ってくれたら嬉しいです
彗✨
彗✨
はい、何言ってるのか分かりませんね‪w
彗✨
彗✨
今から、これを見てくれた人達みんなで
ご飯食べに行きましょう!‪w←
彗✨
彗✨
鍋10個ぐらい頼んでね‪w‪w‪w←
彗✨
彗✨
あ、じょーだんですからね‪w‪w
彗✨
彗✨
あ、プロフィールに関してなんですけど、
彗✨
彗✨
僕の性別、男の…娘 ってなってるじゃないですかまぁ、それにも理由があるんですけど、それはまた今度。
彗✨
彗✨
あ、一人称は、小学生の時は俺でした。
いじめられて、でも、一人称を私にするのが嫌だったので 僕にしました
彗✨
彗✨
これからは、俺に変えるつもりです。
彗✨
彗✨
こんな僕ですが!これからも仲良くしてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。
彗✨
彗✨
最後に、本当にここまで見てくださってありがとうございます。
彗✨
彗✨
すごく、話がそれたりわかりにくかったと思います。
すいません<(_ _)>〈 ゴン!〕

プリ小説オーディオドラマ