第116話

116
3,142
2023/02/08 11:39










やっと状況を理解したであろうみんなが飛び込んできた
















U
U
心配かけてごめんね 〜 ㅎ
DK
DK
ヌナ … わああああん会いたかった !! (泣)
U
U
うわっ 、ちょっ苦しい !!ㅎㅎ



どぎょむ 、涙で顔がぐちゃぐちゃだよ笑


JUN
JUN
まじでいる …… 幻想じゃない ……っ(泣)
U
U
何言ってんの 笑



じゅんちゃん 、妖精じゃないよ?


MINGYU
MINGYU
夢じゃないよね?!!!!
U
U
夢じゃないよ!!!!





みんな泣いてる …

そんなに私を待っててくれてたの?



ありがとう … なんかごめん






JOSHUA
JOSHUA
っ 、ぅ ……(т-т)


いやいやほんじす?????

何その泣き顔 …… すっごくあざといよ??

U
U
泣き顔かわいー ㅋ
WOOZI
WOOZI
本当呑気だなっ !! (泣)
U
U
そんな泣かないでよ !!


だって事実だもんね !!

THE 8
THE 8
さすがに泣く !!!
U
U
ハオちゃん久しぶり!!!!
THE 8
THE 8
ぬなぁ !!



やばい はおちゃんが見ない間にかっこよくなってる …
あ 、どうも強化はお担 です 。










…… ドアのところでまだ突っ立ってる人 、







私が1番会いたかった人 。







U
U
……スンチョル、久しぶり。






私はスンチョルに近寄る 。



あー …… 私はずっとこの人を求めていた 。

どうしようもないほどに好きで 、
もう抑えきれなくて 、
でも抑えないといけなくて ……










S.COUPS
S.COUPS
あなたっ 、……ごめ
U
U
謝らないで



私はスンチョルの言葉を無理やり遮る 。


謝ってなんかほしくない。



S.COUPS
S.COUPS
っ …… でもっ(泣)



スンチョルの頬に一滴の涙が垂れる 。

なんて美しい涙なんだ 、



U
U
謝るなら日本に帰るからね
S.COUPS
S.COUPS
…… あり 、がと




戸惑いながらも素直に受け入れてくれた 。



ありがとう 、スンチョル 。





S.COUPS
S.COUPS
あなたっ …… (泣)









スンチョルに抱きしめられる 。



今まででいちばん優しく 、でも強く 。

暖かい温もりに包まれる 。

あぁ 、私幸せだ 。























































S.COUPS
S.COUPS
好きだ


















はい?





























U
U
え?私も好きだよ!!みんな!!





??





S.COUPS
S.COUPS
違う
U
U
…… ?































































S.COUPS
S.COUPS
愛してる 、






























U
U
…… は?///















アイ、シテル?




あい、してる、








…愛してる?







































愛してる???!!!!???!!

プリ小説オーディオドラマ