第7話

第五話
498
2021/09/20 16:06
北斗side

家に帰ったら、必ず眺めるものがある。

それは、幼稚園の頃の俺と空が薬指にビーズの指輪をつけて、笑い合っている写真。

ずっとずっと、あの頃に戻りたいと思っている。

いまの空と俺はずいぶん変わってしまった。

空とは、ほぼ話さないし、俺は彼女いるし。

ってか、全部俺のせいだけど。

中学生の頃まではよかった。

学校で話していなくても、お互いがお互いの思ってることを汲み取っているようだった。

それが今はどうだ。

話しもしない、家の行き来もしない。

終いには、言い出した方の俺が彼女を作るなんて。

ほんとバカだと思う。

なのに俺は、毎日持ち歩いている。

幼稚園の頃のビーズの指輪を。

こんなこと、他のやつに知られたら、ぜったい引かれる。

だけど、そんなことより、空との思い出の方が大事だ。



なんて考えてたら、家のインターホンが鳴った。

誰だろうと思い、インターホンを見る。


















































































まさかの空だった。


プリ小説オーディオドラマ