第11話

第九話
453
2021/10/01 23:38
樹side


空「なんで、私なんかに友達になろうって言ったの、?」 


そんなの、一目惚れしたからに決まってる。

でも、そんなこと、空に言えない。

だから、


樹「えー?ぼっちで可哀想だったから、?笑」


空「ねぇ〜笑、ひどいって、笑」
 

そりゃあ、ね?

一目惚れした子が一人でいたら声くらいかけるさ、

だってさ、空かわいいし、ぜったいモテるもん

まぁね、おれは空が誰のこと好きなのかくらいわかるけど、

いっつも、目線の先には松村がいるよね、

あんなクズ男のどこがいいんだ、

って言うのはやめておく。

空には空なりの好きになった理由があるから、
    





まあ、おれにもおれなりの好きになった理由があるわけで、、、

おれが空のこと好きになったのは、今年のクラス替えのとき、

ちょっと嬉しそうな顔で教室に入ってきた空。

今思えば、松村と同じクラスになれて嬉しいんだろうなって思った、

それで、空のことをしっかり見たとき、

少女漫画でよくある、

ドキンッ

って胸がなった。

そんときから、ずっと空のこと考えてて、

好きなんだなって気づいた。

今は、空にとって、おれは、

"仲のいい男友達"

なんだろうな、



はやくこの状況を打破したいよ、
 








































































































ねぇ、空、

おれが空のこと好きって言ったら、どうする?

プリ小説オーディオドラマ