第3話

マブダチ組とホラー映画
2,345
2020/08/22 14:13
貴方
なぁ、暇やない?
シャオロン
それなー
ロボロ
なんかするん?
貴方
うーん………そうや!!
シャオロン
何や?
貴方
ホラー映画見ようや!
シャオロン
俺ちょ、ちょっと用事…
ロボロ
お、俺も…用事…
ガシッ
貴方
ニコニコ      見るよね?
ロボロ
は、はい
シャオロン
お、おん
カチッ(リモコンの音です)
ロボロ
いややー
シャオロン
それな、見たないわ
ゔゔヴ  ヴワァァァァァァァァァ
シャオロン
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
ロボロ
ひぃぁぁぁぁぁぁ!!
貴方
wwwww
シャオロン
な、何で貴方そんな余裕なん?ハァハァ
ロボロ
それな、叫びすぎて死にそうハァハァ
貴方
さぁね、まぁ、頑張れーwwww
時は過ぎ、寝る前に
貴方
はぁー面白かったw
シャオロン
チーン
ロボロ
チーン
貴方
死んでるやんwww
貴方
かーわいいw
シャオロン
ピクッ
ロボロ
ピクッ
貴方
お?w起きた?w
貴方
さっきは可愛いかっt(((ドンッ
貴方
え?
シャオロン
貴方は俺らの事可愛いおもてるん?
貴方
え?いや、あのー
ロボロ
どうなん?言わんと大変な事なるで?
貴方
可愛いと、、思っています、、、
シャオロン
なら、なぁーロボロ?ニヤニヤ
ロボロ
なぁーニヤニヤ
貴方
な、何や?//
シャオロン
お・し・お・き・や・で❤️
貴方
はぁ?やm((んっ、!
シャオロン
チュッ    レロ
貴方
んっ、///ふっ////はぁう/////
シャオロン
プハッ   可愛いで?貴方❤️
ロボロ
おい、シャオロンだけずるいで
シャオロン
ならやればええやん。ホラッ
ロボロ
チュッ   レロ
貴方
んちょ!(((ふっ、ふあぅ////ひゃ///う////
貴方
ハァハァ
ロボロ
めっちゃ溶けた顔してんで❤️
ロボロ
でもな、こんなんでへばっとったら、この先持たへんで?
シャオロン
そうやで、、❤️
朝まで付き合ってもらうからな❤️
ロボロ
ンフフフフ    たのしみやわぁ
シャオロン
んふふ、それなぁ
ロボロ
じゃあ、、
ロボロ・シャオロン
いただきまーす❤️
お察しの通り、次の日立てなかったそうだ。
めでたしめでたし。
ちょっと長くなってしまいました!!すみません!
明日、一人versionを出すので待って下さい!
それではおつしお!

プリ小説オーディオドラマ