第18話

ごめんね、ありがとう
1,511
2021/03/18 12:00


その日の夜

enn
enn
(ちゃんとアマリーにごめんねって言わなきゃ)
アマリザ
アマリザ
ennちゃん、ごめんね。
enn
enn
なんでアマリーが謝るん?謝らないとあかんのは私の方やで?
アマリザ
アマリザ
俺が相談もせずに勝手に撮影休んでennちゃんを怒らせちゃったから…
enn
enn
ううん、本当は嬉しかったよ。
enn
enn
アマリー
enn
enn
ごめんね、ありがとう
アマリザ
アマリザ
こちらこそ
アマリザ
アマリザ
ごめんね、ありがとう


たった8文字の2つの言葉


それでもお互いのことを分かり合える


言葉の力は本当に偉大だと思う


なぜ素直に「ごめんね」や「ありがとう」という言葉は出てこないのだろう


enn
enn
アマリーいつまで休みもらったん?
アマリザ
アマリザ
今週いっぱい!あと3日!
enn
enn
じゃあ家事教えこんじゃうからね!!
アマリザ
アマリザ
よし!俺めっちゃ頑張るから!!
アマリザ
アマリザ
(少しでもennちゃんのためになりたい!休みをとるときは先に相談するようにしよう。)


それからの3日間、ennはアマリーにひと通りの家事を全て教えた


アマリーは覚えようと必死に頑張った


夫婦の仲はこうやって深まっていくのだろう




3日後


enn
enn
おはよー
アマリザ
アマリザ
おはよーennちゃん!
enn
enn
今日からまた撮影やんね?
アマリザ
アマリザ
うん!でも終わったらすぐに帰ってくる!
enn
enn
久しぶりなんだしゆっくりしてきていいよ?
アマリザ
アマリザ
帰ってきたら洗濯するし!咲音お風呂にも入れないとあかんから!!
enn
enn
やる気満々やん(笑)
ありがとう!じゃあ帰ってくるの待ってるから!!
アマリザ
アマリザ
じゃあ行ってくるね!
アマリザ
アマリザ
行ってきますのチューは??
enn
enn
ほんまにちっちゃい子みたいやなアマリーは(笑)
アマリザ
アマリザ
ち、違うし///

チュッ

enn
enn
はい、行ってらっしゃい!
アマリザ
アマリザ
行ってきまぁーす!!



アマリザは元気に撮影へと出かけていった


平和な暮らしがまた始まりそうだ


追記
不具合でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。待ってくれていた方々、ありがとうございます!これからも頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ