第5話

翌日
2,658
2021/03/05 12:00
気持ち悪くてennは目を覚ました
enn
enn
うぅ…
音羽
音羽
ん、大丈夫?
音羽はすぐに気がついた


ennが動かなくていいように袋を持ってきた
音羽
音羽
吐きそうだったらここに吐いてね。
enn
enn
ありがとう。




お昼を過ぎた頃




アマリザ
アマリザ
ただいまぁ!!
enn
enn
おかえり。
音羽
音羽
アマリーおかえり!
アマリザ
アマリザ
え?なんで音ちゃんいんの??
音羽
音羽
ennちゃん、自分で言う??
enn
enn
うん。
アマリザ
アマリザ
どうしたん?
enn
enn
あのね、私、妊娠してた
アマリザ
アマリザ
え!?ほんま?
enn
enn
うん。体調が悪かったのはつわりだった。
音ちゃんが気づいてくれて昨日病院行ってん。
アマリザ
アマリザ
気づいてあげられへんくてごめん。。
enn
enn
ううん、いいよ。
アマリザ
アマリザ
音ちゃんありがとう!
音羽
音羽
ううん!全然大丈夫!



それからアマリザは

「自分がお父さんになるんだ!」と

家事を積極的にするようになり、ennを必死にサポートした

ennはフォーエイトの撮影を長期休みとして産休に入る

プリ小説オーディオドラマ