第2話

2週間後
1,973
2021/03/03 10:59
enn
enn
うぅ…気持ち悪い。
目が覚めてすぐ、ennはトイレに駆け込む

最近これの繰り返し

アマリザはこたつの家に泊まりに行っているため家にいるのははennだけだ
音羽
音羽
ennちゃん遅いですねー
こたつ
こたつ
そうやなー
電話してみよか??
アマリザ
アマリザ
あ!俺かけます!
こたつ
こたつ
ありがと!
アマリザ
アマリザ
📞もしもしennちゃん?今どこ??
enn
enn
📞まだ家。ちょっと体調悪いから今日は行けへんかも…。みんなに連絡遅くなってごめんって言っといて…。
アマリザ
アマリザ
📞了解。大丈夫?
enn
enn
📞1日休めば大丈夫やと思う。
アマリザ
アマリザ
📞わかった、無理せんといてな。ばいばーい
enn
enn
📞うん、ありがと
アマリザ
アマリザ
ennちゃん今日休みです!
こたつ
こたつ
OK!でも今日の撮影ennちゃんおらんとできへんから今日はもう帰るか!
音羽
音羽
分かりました!また撮影する日連絡ください!(ennちゃんまだ体調悪いん?もう2週間たってるのに。アマリーは今日もこっちゃんの家泊まるって言ってたし、今からennちゃんの家行こ。)
こたつ
こたつ
じゃあアマリザ行くぞ!
アマリザ
アマリザ
はーい!!
じゃあ音ちゃんばいばい!
音羽
音羽
ばいばーい!

嫌な予感がする



音羽は急ぎ足でennの家に向かった

プリ小説オーディオドラマ