第2話

1話 出会い
328
2021/06/12 07:25
神楽(主)
神楽(主)
お兄、お姉行って来るー
光輝(神楽の姉)
光輝(神楽の姉)
行ってらっしゃい(*^^*)神楽、気をつけるのよ
零(神楽の兄)
零(神楽の兄)
神楽、行ってらっしゃい
神楽(主)
神楽(主)
はーい行って来る
マイキー
マイキー
神楽おはようー!
神楽(主)
神楽(主)
おはようマイキー(*^^*)
ドラケン
ドラケン
おはようー神楽
神楽(主)
神楽(主)
ケンちゃんおはよう
神楽(主)
神楽(主)
今日は、ちーちゃんが彼女連れて来るんでしょ?
マイキー
マイキー
(。・о・。)そうそう
ドラケン
ドラケン
どんな奴だろうな
神楽(主)
神楽(主)
うん!楽しみ〜
一方その頃千冬家では
千冬
千冬
やべーー遅刻だーーあなた起きろ!!
あなた

朝からうるさい。何?

千冬
千冬
今日は、総長に挨拶しに行くんだよ!
あなた

ちょっと遅れてもいいじゃん

千冬
千冬
絶対だめだ
千冬
千冬
行くぞ
あなた

ハイハイ

千冬
千冬
バイク乗れ
あなた

はーい

ついた(早ッ)
千冬
千冬
すみません!総長!!
千冬
千冬
遅れました
神楽(主)
神楽(主)
あ~ちーちゃんやっと来たねぇ(*^^*)
マイキー
マイキー
遅えよ千冬
千冬
千冬
お疲れ様です!!!総長!。!!!
神楽(主)
神楽(主)
その子が彼女?可愛いじゃん!
千冬
千冬
ほら、あなたも挨拶しろ
あなた

やだよ

千冬
千冬
な…!!
神楽(主)
神楽(主)
(っ´ω`c)ピクッ
マイキー
マイキー
(  ゚ω˘)ピクッ
ドラケン
ドラケン
(  ゚ω˘)ピクッ
ドラケン
ドラケン
お前、誰に向かって口聞いてんだよ!
マイキー
マイキー
お前名前は?
あなた

普通は、貴方達から名乗るってのが筋だろ

千冬
千冬
お前何言ってんだよ!!
あなた

いっつも、千冬がボロボロになって帰ってきてんの、もしそれが貴方達のせいだったら私許さないから

神楽(主)
神楽(主)
フッꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ良いねぇそうゆう人私好きよ!
マイキー
マイキー
だよな
ドラケン
ドラケン
うんうん
千冬
千冬
?!?
神楽(主)
神楽(主)
そうだね。私達から挨拶するね!私の名前は、神楽だよ
東卍の福総長してるよ宜しくマイキーの彼女です
マイキー
マイキー
俺の名前は、マイキー
東卍の総長してる
宜しく
ドラケン
ドラケン
俺は、龍宮寺けんだ
ドラケンって呼ばれてる
こいつら例外を覗いてだけどな
神楽(主)
神楽(主)
ケンちゃんは、ケンちゃんだからね!
マイキー
マイキー
ケンチンは、ケンチンだろ
神楽(主)
神楽(主)
ちーちゃん、良い彼女さんじゃない〜!幸せにしてあげなさいよ
千冬
千冬
ハイ
あなた

私の名前は、あなたです!さっきはごめんなさいいつもボロボロになって帰ってくるからてっきり

神楽(主)
神楽(主)
いいのよ
神楽(主)
神楽(主)
君、東京卍入る?
あなた

えっ入っていいんですか?!

神楽(主)
神楽(主)
私は、いいわよ!もちろんちーちゃんの許可が降りたらだけどね
あなた

千冬〜いいでしょ?(*^^*)

千冬
千冬
だめだ
千冬
千冬
神楽さんならまだしも、お前は女の子だろ危ないだろ
神楽(主)
神楽(主)
ねぇ、私に喧嘩売ってる?(*^^*)私が女じゃない見たいじゃないの
千冬
千冬
すみません!喧嘩は売ってないッス
神楽(主)
神楽(主)
なら良し
あなた

お願い!!!!

マイキー
マイキー
千冬いいんじゃないの?ここまでお願いしてんだし、
ドラケン
ドラケン
そうだな
神楽(主)
神楽(主)
うーん、じゃあ一番隊に入れたらどう?
ドラケン
ドラケン
いいなーそれ!
マイキー
マイキー
良いねナイス神楽ー!!
神楽(主)
神楽(主)
だろだろもっと褒めて
神楽(主)
神楽(主)
良しじゃあ今日集会でみんなに伝えたようか
マイキー
マイキー
OK
千冬
千冬
(´Д`)ハァ…分かりました
あなた

ヾ(≧∇≦*)/やったーありがとう千冬!(*^^*)

千冬
千冬
//////
神楽(主)
神楽(主)
ラブラブだな
マイキー
マイキー
俺とする?
神楽(主)
神楽(主)
えっと遠慮しておく…
‥…
ドラケン
ドラケン
ʱªʱªʱªꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
マイキー
マイキー
ケンチン何笑ってんだよ
神楽(主)
神楽(主)
じゃあまた後でね
あなた

はい!!

プリ小説オーディオドラマ