第2話

友達との初めての登校
707
2018/08/12 06:40
ゴン
ゴン
うーん、キルアとビスケ遅いなー
キルア
キルア
よ、おまた
ゴン
ゴン
キルア遅いよー
キルア
キルア
いやいやお前が早いんだよ
ところでビスケは?
ゴン
ゴン
まだ来てないよ
ビスケ
ビスケ
おまたせー待った?
ゴン
ゴン
ビスケ遅いよー
ビスケ
ビスケ
あんたが早すぎるんだわさー
キルア
キルア
それオレにもいわれてたな(ニヤニヤ)
ゴン
ゴン
う、うるさいなー!
昨日からハンター学園の生徒になった
ゴン、キルア、ビスケ
今日、初めての授業が行われるのである
ゴン
ゴン
今日初めての授業だね!
キルア
キルア
あーあ、勉強とかやだなー
ビスケ
ビスケ
ちゃんと勉強はしなきゃだめよ
キルア
キルア
わかってるよ、そんなこと
ゴン
ゴン
www
そういえば二人ともLINEやってる?
キルア
キルア
やってるぜ
ビスケ
ビスケ
私もやってるわさ
ゴン
ゴン
ほんとに!
LINE交換しよ!
(スマホを取り出す)
ハンター学園では
スマホの持ち込みOKになっている
ゴン
ゴン
よし!交換完了!
ビスケ
ビスケ
あ、もう学校ついたみたいね
キルア
キルア
そういえば
二人ともなんの部活入る?
ゴン
ゴン
軽音部
ビスケ
ビスケ
まだ考え中ね
キルア
キルア
おぉー、ゴン一緒に入ろうぜ
ゴン
ゴン
うん!
ビスケ
ビスケ
じゃあ私も軽音部入ろうかしら
ゴン
ゴン
ほんとに⁉
ビスケ
ビスケ
そうするわ
ゴン
ゴン
あ!あなた先生おはようございます
あなた

おはようございます
今日は三人で登校?

ビスケ
ビスケ
はい
あなた

友達出来るの早いわね😅
それにしても来るの早くない?
昇降口開くの(7時)50分よ?

3人は時計を見上げる
7時45分を指している
キルア
キルア
まだ5分もある…
ゴン
ゴン
まだ話せるからいいじゃん!
キルア
キルア
あぁ
(このポジティブ小僧が)
ゴン
ゴン
もし軽音部入ったらなんの楽器やる?
ビスケ
ビスケ
私歌好きだしボーカルがいいかしら
キルア
キルア
オレ、ギター経験あるからギターがいいなー
ゴン
ゴン
へーオレは鍵盤得意だから鍵盤がいいなー
キルア
キルア
へーゴンって鍵盤出来るんだ
ゴン
ゴン
出来るよー
ビスケ
ビスケ
以外だわさね
ビスケ
ビスケ
あ!昇降口が開いたよ!
ゴン
ゴン
じゃあ行こっか
キルア
キルア
今日の午後は部活体験だよね?
3人で回ろうぜ
ゴン
ゴン
いいよ!
これから初めての授業を受けていくーー

続く

プリ小説オーディオドラマ