第13話

学園祭に向けて
263
2018/09/01 08:31
月日がたち、最近蒸し暑くなってきた
今は七月、夏休みが近づいている

ゴンたちは十月に行われる
学園祭に向けて、いろいろなことを
話し合っている
クラピカ
クラピカ
さて、10月に行われる学園祭の
ことだが、生憎、私達は出られない
ビスケ
ビスケ
ど、どうしてですか⁉
クラピカ
クラピカ
もう引退しなければいけない時期と
重なってしまったからだ
ビスケ
ビスケ
そんな、、、
ゴン
ゴン
て言うことはオレ達三人だけで
やらなきゃいけないんですか?
クラピカ
クラピカ
あぁ、そういうことになる
ゴン
ゴン
そうですか、、、
キルア
キルア
オレ達三人で出来ますかね?
レオリオ
レオリオ
きっと出来るさ!
頑張ってくれよ!
ゴン
ゴン
はい!
クラピカ
クラピカ
明日、演奏曲について話し合おうと
思う、やりたい曲を考えてきてくれ
ゴン
ゴン
LINEのグループ内ではダメですか?
クラピカ
クラピカ
そこで話し合って明日
私達に伝えて来ても
問題はない。
とにかく、明日曲を決定させるつもりだ
ゴン
ゴン
わかりました
キーンコーンカーンコーン
放送「部活動終了時刻です」
クラピカ
クラピカ
もう、部活の時間が終わってしまった
では、また明日。
ゴン
ゴン
さようなら!
キルア
キルア
さようならー
ビスケ
ビスケ
さようなら
数十分後
ゴンの家
ゴン
ゴン
うーん、曲どうしようー
特にやりたい曲ないしなー
携帯「ピロン♪」
ゴン
ゴン
ん?だれだろう?
ゴン
ゴン
(LINEを見て)
あ!ビスケだ!
グル内にて
ビスケ
ビスケ
みんなー
今、曲について話し合わない?
ゴン
ゴン
うん!いいよ!
キルアは?
キルア
キルア
あぁ、今大丈夫
ビスケ
ビスケ
じゃあ、みんなどんな曲がいい?
ゴン
ゴン
オレはゆずの曲がいいな!
ビスケ
ビスケ
ゆずの曲いいわよね!
キルア
キルア
じゃあ、ゆずの曲のなかで
一番好きな曲ってなに?
ゴン
ゴン
オレはREASON好きだよ!
ビスケ
ビスケ
私は雨のち晴レルヤが好きだよ!
キルア
キルア
オレはゴンと一緒でREASONだなー
じゃあやる曲REASONでいいんじゃない?
ビスケ
ビスケ
いいわね!低音は出るから歌えるはず
ゴン
ゴン
じゃあ決まりでいいね!
ビスケ
ビスケ
そうね!
じゃあ私は勉強してくるからまた明日!
ゴン
ゴン
うん!また明日!
キルア
キルア
じゃあな
続く
澪
ゆず私も大好きです!
REASONと流れ星キラリと
表裏一体で悩んで
ハンターハンターが好きな
グルでアンケートをとったとき
一番REASONが多かったので
それにしました。
もちろん雨のち晴レルヤとか
ヒカレとかも大好きです!

では次回をお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ