第8話

女の子の日1💍
1,751
2023/09/02 18:41



今日はやる気が出ません。





なぜなら生理が来ちゃったんです





生理痛は酷い方で本当は1日寝ていたいけど





この仕事を始めた以上、簡単に休めるわけもなく





1日耐えたいと思います、、







あなた
、、、
後藤威尊
あなた??
後藤威尊
大丈夫?顔色悪いけど、、
あなた
ん?、大丈夫だよ
後藤威尊
そっか、、なんかあったらすぐ言ってな??
あなた
うん☺︎
あなた
ありがとうね
















正直耐えられる気しないぐらい痛い、、






あなた
☁️てか普通に立っていられるかも分からない、、








佐野雄大
あなたあなた~!!
あなた
、、ん、??
佐野雄大
今日さ西くんとゲームしたんやけどさ、
佐野雄大
俺の圧勝やった✌️
あなた
、、そうなん、????
あなた
すごいやん、、!
佐野雄大
やろやろ??


あなた
うぅ、、、
佐野雄大
ん?どした??
あなた
ううん、なんでもないよ、!













後藤威尊
あなた、
後藤威尊
ちょっとこっち来て~
あなた
う、うん、、
あなた
ちょっと行ってくるね
佐野雄大
ほーい



威尊くんになんか呼ばれたんだけど、なんだろう、、




てかもうそれどころじゃないよ、、、




ほんとにほんとに痛すぎる、、泣


















あなた
威尊くん、どうした?
後藤威尊
とりあえずここ座り~
あなた
うん、、


わたしはソファーに座ってる威尊くんの横に座った



後藤威尊
今日体調悪いんやろ??
あなた
え、?そんなことないよ~、
後藤威尊
絶対嘘!
後藤威尊
なに?頭とか痛いん?













あなた
、、、、うん、、
あなた
頭というか、、お腹痛くて、、
後藤威尊
え、大丈夫??
後藤威尊
あ、もしかして、、女の子の、??
あなた
、、、うん、、、、、
後藤威尊
そかそか、辛かったなあ


威尊くんはそう言いながら頭を撫でてくれた




精神が不安定だし、痛すぎるしで、それだけで泣きそうになってしまった





後藤威尊
男ばっかやし言いにくかったよな、、
後藤威尊
今日はゆっくり休み??
あなた
でも、仕事が、、
後藤威尊
大丈夫、大丈夫
後藤威尊
無理はあかんから
後藤威尊
ゆうてあと雑誌の撮影だけやから終わるまでここで寝てな?
あなた
うぅ、ありがとう、泣
後藤威尊
よう頑張ったな







威尊くんはずっとトントンしててくれた

プリ小説オーディオドラマ