第2話

Prolog.
326
2020/11/29 04:20
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
私は普通の高校生!
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
今日も今日とて変わったことなく学園へ登校中!
MOB
あなたがまた独り言さけんでるぞ‪w‪w
MOB
あいつそろそろヤバくね‪w
MOB
それな‪w‪w‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
おぉっと〜?どこかで誰かが私の噂話をしてるっ
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
あなたちゃんったらモテモテだなぁ〜
MOB
‪w‪w‪w‪w‪w
いつも通りの朝
MOB
あいつ早弁してるぞ
MOB
絶対昼になってお腹空いた〜って叫んでるだろうな〜
MOB
うわ、マジでありそう‪w‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
お腹空いたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MOB
マジかあいつ
MOB
ホントに言ったぞ‪w‪w‪w
MOB
当たったじゃん
MOB
‪w‪w‪w
いつも通りの昼
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
ただいまって言っても誰もいないこの部屋へと大声で〜?ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
わぁ、近所迷惑だぁ‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
いつも通りの夜
この平凡な毎日が崩れるなんてこの時は思いもしなかっt
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
オラァ(ꐦ°᷄д°᷅)
え、なんで?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
なんで?ってぇ?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
めっちゃ文章書くの上手的な雰囲気出すんじゃねぇよこのクソ作者がぁ
え、酷いぴえん🥺ྀི
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
キモイんじゃあぁぁぁぁぁ
主
まぁ、こんな感じでコメディーになってるかも分からない小説を書いていきたいと思いまーす( ・∇・)
主
おつ凛〜

プリ小説オーディオドラマ