第3話

蒲公英との遭遇
311
2020/11/29 04:33
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
はぁ、夜の道を歩くと病みたくなるぜっ☆←←←←←←←
WOWWOW
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
なんで?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
え、なんで?
え、あの、えと、
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
は?意味分かんないし
なんで鬼が出てくんだよ
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
冗談は4月2日だけにしろよ( ゚д゚)クソが
我妻善逸
我妻善逸
4月2日は嘘ついちゃダメでしょーが‪w‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
は!?蒲公英じゃん!?なんで蒲公英が喋ってんだろ
我妻善逸
我妻善逸
おい、お前1回殺してやろうか?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
きゃー助けてー殺されるー殺人未遂よー
我妻善逸
我妻善逸
大根役者か‪w‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
違うわ蓮根役者よ←←
我妻善逸
我妻善逸
なんでやねん←
え、空気なんだけど?
我妻善逸
我妻善逸
あぁ、鬼を殺しに来たんだった
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
マジかよ
蒲公英って刀持てるんだ
我妻善逸
我妻善逸
蒲公英じゃねーし
執拗いなお前‪w‪w‪w‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
あ、すんません
どうぞ、切っちゃってくださいな
我妻善逸
我妻善逸
あ、はい
ぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁ
我妻善逸
我妻善逸
シィィィィィ
雷の呼吸壱の型霹靂一閃
はらはらはら〜
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
崩れたし
我妻善逸
我妻善逸
崩れたよ
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
あれ!?よく見たらお前うちのクラスの我妻じゃん
我妻善逸
我妻善逸
あなたじゃん!?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
気づかなかったわ〜‪w‪w
我妻善逸
我妻善逸
お前笑ってられるんだ
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
ァァァァァァァァァァァ
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
お、お前!なんで!てか鬼!蒲公英!泣き虫!禰豆子のストーカー!アオイのくっつき虫と仲いいヤツ!
我妻善逸
我妻善逸
後半悪口にしか聞こえねーんだが‪w
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
我妻、お前強かったんだな……
我妻善逸
我妻善逸
いや強くないけどね!?もっと強い人とかいるし!?
伊弉冉(なまえ)
伊弉冉あなた
照れるなよ我妻。
我妻善逸
我妻善逸
いや照れてないしね!?別に!?
主
話に収集がつかなくなったのでとりあえずきりマース
主
おつ凛〜

プリ小説オーディオドラマ