第6話

再会
594
2018/09/04 09:00
あれから8年ぐらい経った。
俺は俺なりに、君を探している。
あれから君は携帯を交換したらしく、
LINEが繋がらない。
俺はYouTuberを中学時代の友達と一緒にしている。
君は笑っていますか?
君は俺のことがまだ好きですか?
俺とマサイは2人でアスレチックに行って来た。
シルク
シルク
あーっ疲れた!
マサイ
マサイ
お前がバカするからだろ!
シルク
シルク
まぁな。あなたが笑ってたらそれでいい。
マサイ
マサイ
シルク…
女の人
あっ
シルク
シルク
大丈夫ですか。(心理学か。俺も大学の時やったわ)
女の人
すいません。ありがとうございます。
シルク
シルク
(この目、口、鼻。もしかして。)
あなた?
女の人
シルク?
シルク
シルク
久しぶり。
マサイ
マサイ
奇跡の再会、か。
あなた

久しぶり。マサイも。

シルク
シルク
うち来るか?(ニコッ)
あなた

うん。(泣)

シルク
シルク
泣くなって!ほらこっちおいで?
あなた

うん!(ニコッ)

俺はやっぱり君に恋をしている。
俺はもう一度君に惚れた。

プリ小説オーディオドラマ