第4話

3.
660
2021/03/17 13:40
午前〜5時20分〜
チュンチュントリダヨオキテヨ
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
パチッ
もう朝か…
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
フワァ(´-`).。oOネムイ
ガチャ(←扉開きまーす
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
ここ二階か
トントントントン(←あ、階段降りる音ね((
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
ヒョコッ
ななもり。
ななもり。
あ、起きた!おはよう、あなたさん!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
おはよう。あとさん付けしなくていいよ、呼び捨てとかで。
ななもり。
ななもり。
じゃああなた!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
うん、ところであなたのお父さんは?
ななもり。
ななもり。
あー、まだ寝てると思う。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
そっか。
お礼後で言おっと。
ななもり。
ななもり。
あのさ、あなた!ちょっと聞きたいんだけど。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
ん?何?
ななもり。
ななもり。
あなたってさ、どっか学校行ってたりする?
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
いや?というか帰る家すらない。
ななもり。
ななもり。
じゃ、じゃあさ!俺が通ってる学校行かない?
え……?
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
それって大丈夫?ほら、入学手続きとかさ。
ななもり。
ななもり。
大丈夫大丈夫!!
うちの学校そういうのは大歓迎だし!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
そ、そう?それじゃあ一旦あなたのお父さんに話して…
お父さん
お父さん
なんの話をしているんだい?
ななもり。
ななもり。
お父さん!おはよう!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
おはようございます。
昨日はありがとうございました、おかげで助かりました。
お父さん
お父さん
いやいや、当然のことをしたまでだし、それよりもななもり。
この子帰る家もなくて、学校にも通ってないそうだね?
声が上まで聞こえてきたものでね。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
あ、はい。そうです。
ななもり。
ななもり。
そうなんだ!それで今うちの学校に通ってみない?って話してたところで。
お父さん
お父さん
そうかそうか。あなたちゃんも、これには賛成なのかい?
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
はい、ななもりさんの通ってる学校に行ってみようかなと考えてました。
お父さん
お父さん
それじゃあ、ななもり。
後は自分でできるね?
ななもり。
ななもり。
うん!お父さん、これから仕事でしょ?
お父さん
お父さん
そうなんだよ。もう少ししたらここを出る予定だから
ななもり。
ななもり。
分かった!いってらっしゃい!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
お気をつけて。
お父さん
お父さん
あぁ、ありがとう。
バタンッ(←扉が閉まりまーす。
ななもり。
ななもり。
バッ早速だけど!これ、みて!
そう言われて渡されたのは、1枚のパンフレットだった。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
…リーベ学園?
ななもり。
ななもり。
そう!この学園が俺"たち"の通ってる学校なんだ!
パンフレットには、綺麗な校舎の写真。生徒が授業を受ける姿などなど…色々な写真が貼ってあった。更には寮制と書いてある。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
(こういうの、いいかも)
ななもり。
ななもり。
どうかな?うちの学園。
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
…行ってみたい。
ななもり。
ななもり。
本当に?!やった!じゃあ、これから学園でもよろしくね、あなた!
水無月 (なまえ)(転生後)
水無月 あなた(転生後)
うん、よろしく!
________________________________
澪(作者)
澪(作者)
はーい!皆元気ぃ〜?
澪おねぇさんだよぉ〜!(←一人っ子やん
スクロールお疲れ様です!
この小説見てくれたら、おねぇさん嬉しいn((
澪(作者)
澪(作者)
おつ澪〜!(何だったんだ今の。

プリ小説オーディオドラマ