前の話
一覧へ
次の話

第2話

2 バスケ部
168
2019/04/17 13:45
部長
今日は、1年生来るから男女混合で!
全員
はい!
マサイ
シルク良かったな
モトキ
だねw
ちなみにマサイとモトキもバスケ部です!
部長
1年生来い!
男1
中学もバスケ部でした!よろしくお願いします!
男子数人言い終わり
部長
次女子
女子数人言い終わり
部長
最後は、この高校にバスケ推薦で入ったやつだ
あなた

はい!
桜庭あなたです!
まだまだ未熟な所がありますがよろしくお願いします!

シルク
やった(ボソッ)
部長
今日は、1年の実力を見る日にします!
バッシュある人は履いていいよ!
いろんな人やって行った
部長
最後桜庭
あなた

はい!

あなた

(華麗にドリブルをしてレイアップシュート)

シルク
す、すげー
マサイ
姿勢とかも綺麗
モトキ
あんなの初めてみた
部長
おぉ!良かったよ!
あなた

ありがとうございます!

部長
よし!今日は、ここまで!
明日には、マネージャーになりたい人が見学に来るから!
れい!
全員
ありがとうごさいました!
シルク
桜庭さーん!
あなた

なんですか?

シルク
あのさ…今日一緒に帰らねーか?
あなた

いいですよ!
みゆは、部活なくて帰る人いなかったので

帰り道
シルク
あのさ、桜庭さんだと呼びにくいからあなたって呼んでもいいか?
あなた

全然いいですよ!

シルク
(*´▽`人)アリガトウ
あなた

あっ、私ここなので

シルク
豪邸だなw
俺の家よこだけどw
あなた

そうなんですね!

シルク
あぁ!じゃあな!あなた!
あなた

はい!さようなら!

プリ小説オーディオドラマ