第65話

🏠🏠🏠
1,234
2021/04/26 09:24
ばんたんファミリーは、一大イベントに朝から大忙しです。
you
あっぱーーこれどう着るのーーー泣
Hk
あー待って待って、
Jm
ヒョーーーーーン!!
僕のネクタイどこーーーー!!!
Nm
ホソガ…俺のも……
Hk
もーー!!ちゃんと片付けないからじゃん!!
you
あっぱぁぁぁ…!!!
Hk
あーはいはい、えっとね、これで大丈夫だよ
you
ありがとう♡♡
えへへ、かわいい?
Hk
やぁぁ世界一だよ、僕のかわいいプリンセス♡
Jm
わぁぉ、本当だ!!!
あぁ…僕可愛すぎて鼻血出ちゃいそうw
Nm
写真に撮っておこうこれは。
後で庭で写真撮ろうか
Jn
おいーーーー
そんな時間ないだろぉぉぉぉぉお!?!?!?
Yg
はーーー、わり、寝坊した
you
あ!あっぱおはよ!!
ねぇこれどう?かわいい?
Yg
おーかわいいかわいい、さすが俺のあなただな
Jn
ほら!誰か早くあのマンネ達を起こしてこいよぉぉぉ
you
おっぱ!ねぇ、かわいい?どう?
Jn
あなたは可愛いよぉ!?
だけどね、今あっぱはそれどころじゃないんだ
you
そうだね、ごめん!
あなた早くご飯食べる!!
Jn
偉いね、これ運んでくれる?
you
うんっ!朝ごはんたべるひとー!?
Jm
はいはいはーい♡
Hk
俺も先に食べとこ…、、
Nm
ユンギヒョン、コーヒー入ってますよ
Yg
おぉ、サンキュ
Nm
さて、寝坊組を起こしに行きますか…
Hk
もー全く…今日が何の日か忘れてるんじゃないの!?
Nm
おーーーい、起きろーーーーー
Dy
zzzzz
Th
ZZZZZ
Jk
ZZZZZ
Nm
ドユンー!!
テヒョンアー!!
ジョングガァァァァ!!!
Nm
ほら、入学式だぞっ!!!!
Th
…はっ!!!
Dy
んーーーー
Th
グガ!グガっ!!大変だよ!!
Dy
入学式ぃ?
…あっ!入学式だ!!!
Jk
んーーー、、、
僕らの…?
Nm
な訳ないだろwww
グガ、ほら起きて!みんなで行くぞ!!
Jk
はっ…!!!
all
今日は、あなたとドユンの入学式だ!!

プリ小説オーディオドラマ