第21話

終了。
3,450
2018/02/07 06:04



ついに!!!!!












完結しましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!











1話1話が長くて書くの大変でしたww










次の小説もどんどん作っていくので、
よろしくお願いしマリウス!!!!!


勝利
勝利
最後まで読んでくれてありがとう!!
次の小説もよろしくね?((ニコッ
風磨
風磨
なんか、今回俺いい役だったなww
健人
健人
俺は最悪な役でごさんした←
ドアの部分から一言も喋ってない
けんてぃ-とかあだ名付けられました−←
まぁ、読んでくれてsexyサンキュー✨
聡
僕、意外にいい役だった~ww
あなた!!!!
読んでくれてありがと!!!!
マリウス
マリウス
最後まで読んでくれて
ありがとうございマリウス!!
以上!!!!
望
すんまへん。
俺を忘れんといてください笑
作者
作者もだぞ!!!!ww
マリウス
マリウス
あ、sorry!!
風磨
風磨
マリウスひど-いww
マリウス
マリウス
そこまで言わなくても…ww
望
最後まで読んでくれておおきに。
他の小説も作者が頑張って出すからな?!
作者
え、ちょ、勝手に…ww
健人
健人
ww
勝利
勝利
ほら、作者!!
いつまでここで喋ってんのさ!!
作者
あ、ほんとだ!!!!
じゃあ、みんなで~!!
せ-の。


ばいばい。



↑いや、最後にも吹き出し使えばww
by風磨

プリ小説オーディオドラマ