第15話

原宿~!!!!!!
3,872
2018/02/04 06:40

あなた:…うっわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
凄い凄い凄い!!!!!!!


原宿は凄い人でいっぱいだった。


翼:あなた騒ぎすぎww

あなた:だって~笑
あ、見て!!!!!うちらのグッズ売ってる!!!!


そこには、sexy zoneの1人1人の名前が書かれた
缶バッチが売ってあった。


翼:じゃあ、あなたの買お-っとww

あなた:お買い上げありがとうございま-す笑

翼:あ、写真館行かない??

あなた:いいよ!!!!


と、ゆうことで写真館へ向かった。


あなた:うわぁ…すっご…笑
こんなのまで取られてたんだ笑笑

翼:上まであるねww

あなた:やっば笑

翼:ねぇ!!!!あなた!!!!!
山田くんがいる!!!!!

あなた:ほんっとに山田くん好きだな~笑

翼:カッコ良くない?!?!

あなた:まぁ、カッコ良いんだけどさ笑
あ、望だ。

翼:小瀧くんもいいよね~♡
うちの推しは、山田くんと小瀧くんだから!!

あなた:そうなんだ笑
あ…。


私が発見したのは…。
sexy zoneのみんなで楽しく笑っている写真だった。


あなた:この頃は仲良かったのにな…。

翼:…。

あなた:なんでこうなっちゃったんだろ…。

翼:…あなた!!!
気分転換にクレープでも食べに行かない??

あなた:…うん!!!!


翼。ありがとう。元気付けようとしてくれてるの
すっごい伝わってくる。



翼:んまぁぁぁ!!!!!!!

あなた:美味しい!!!!!!!

翼:なんじゃこれww

あなた:え、美味しいすぎる笑


と、仲良くクレープを食べていると…。


女子:あ、あの!!!!セクゾのあなたちゃん…
ですよね?!?!


と、女の子達が話しかけてきた。


あなた:あ、はい((ニコッ

女子:えぇ~!!!!!きゃー!!!
めっちゃ可愛い!!!!
もしかして、隣にいるの本田翼ちゃんですか??

翼:そ-です((ニコッ

女子:きゃーー!!!!!
あなたちゃんと翼ちゃんって
本当に仲良かったんですね!!!!
もぉ、最高すぎます!!!!!!

あなた:えへへ笑

女子:じゃあ、私たちはこれで。
これからも頑張ってください!!!!!

あなた:ありがと~((ニコッ

翼:ばいば-い((ニコッ


と、いって女の子達は帰っていった。


翼:凄かったね笑

あなた:んね笑
ジャニショ行く??

翼:行こ行こ!!!!


ジャニショへレッツラゴー!!


あなた:ジャニショ凄い人だね~。
整理券配ってるよ。

翼:ふっふっふっ。
並ばなくてもうちらは普通に入れるのです。

あなた:えぇ?!
どうやって??

翼:店員さ-ん!!
これ~!!

翼は店員さんを呼んで、首からかけてる物を見せた。

店員:本田翼さんですね。
えっと…隣の方は…。

翼:セクゾの篠川あなたちゃんです!!!

店員:ですよね!!!!似てるって思ってました!!!!
では、どうぞ。


店員さんは列の先頭へ案内してくれた。
それはそれは相当長い列で。

時々お客さんがうちらの存在に気づいてた笑


店員:では、どうぞ。

翼:うわぁぁ。広いね~笑

あなた:すっご笑


うちと翼はそこで色んなのを買った。
時々、ファンに話しかけられることもあった。
しかし…嫌なものを見つけてしまった…。


あなた:…!!

翼:…ねぇあなた。あれってさ…。


翼も気づいたのか。
そう…あれとは…。


望:えぇ~、今日は!!!!
勝利先輩とジャニショへやって来ました~!!!

勝利:よっ!!!!((パチパチ


望と勝利がジャニショでロケをしていたのだ。


翼:小瀧くんとは喋りたいけど、
佐藤くんとは…。


"まぁ、見つかったらめんどくさい事になる"
翼とうちはそう感じて気配を消した。
でも…望には見つかってしまった。


望:あぁ-!!
あなたと翼ちゃんやん!!!

勝利:…。

あなた:…。

翼:あ!!!小瀧くんと勝利くん!!!


翼はいかにも今見つけたような演技をしている。


望:ここで。俺らも知らなかった特別ゲスト、
sexy zoneの篠川あなたちゃんと本田翼ちゃんで-す!!

あなた:…よ、よろしくお願いしま-す((ニコニコ

翼:お願いしま-す!!


望:今日はオフで来てたんですか?

あなた:はいッ!!
午前中は健人くんと雑誌の撮影があったんですけど、
それが終わった後から!!!!

翼&勝利:…。

望:ファンの方たちに見つかったりは
しませんでしたか??

あなた:見つからないわけないじゃないですか!!
普通に見つかりますよ笑
ね!!!翼!!!!

翼:…あ、はい!!!!
もう女子たちに囲まれて大変でしたね笑

望:俺たちもオフで来たことありますけど、
そこまで大変じゃありませんでしたよね、?
勝利先輩。

勝利:…その日は平日だったからじゃないかな??笑

望:あっ!!そうゆうことですか!!!笑

全員:笑笑


こうして、ロケは進んでいき、
終わった。


カメラマン:はい。お疲れ様でした~。

全員:お疲れ様で-す。


あなた:はぁ。疲れた~笑
翼~ごめんね笑
なんか、オフなのに仕事っぽくなっちゃって笑

翼:ぜ-んぜん!!
あなたと仕事出来て楽しかったよ♡

あなた:きゃ-♡ww((パチパチ

翼:それ、聡くんの笑

あなた:セクチャン見てくれてるの?!?!

翼:うん♡
面白すぎて、お腹壊れるわww

あなた:www


楽しく翼と話していると、望が話しかけて来た。


望:翼ちゃんとあなたってほんま仲ええんやな~笑

あなた:仲悪いって思ってたの??

望:いや、そんなことはないけど笑

翼:笑笑

望:そういや、あれからみんなと仲直りできた??
((ヒソヒソ

あなた:…風磨とはできたけど、勝利と健人とは…
((ヒソヒソ

望:え?!じゃあ、ロケするの相当ツラかったんじゃ…
((ヒソヒソ

あなた:まぁ笑
でも、翼も望も居てくれたから大丈夫だったよ。
((ヒソヒソ

望:そか。なら良かった((ヒソヒソ











【青い鳥】

@rrrr
原宿にあなたちゃんと翼ちゃんがいる…!!


@vvvvv
ジャニショなうなんだけど、
勝利くんと望くんと、あなたちゃんと翼ちゃんが
ロケしてる!!!!!


@ssss
原宿であなたちゃんと翼ちゃんと喋れた~♡


@yyyy
ジャニショで勝利くんと望くんに話しかけられた!!!!!

プリ小説オーディオドラマ