第18話

5年後。会いたいよ。
4,166
2018/02/06 14:02
5年後___________________________。




風磨side

今日は、音楽番組の収録。

明日は、ライブ。


ずっと忙しい毎日を送っている。






勝利:sexy zoneが結成してから明日で
10年が経ちます!!!早いものですねぇ。笑
マリウスが無事に20歳を乗り越え、
みんなでお酒が飲みに行けるようになりました笑

健人:新メンバーが来たり、
メンバーが抜けたり、
メンバー内で喧嘩が起きたり、
色んなことを経験してきました。

風磨:けど、そんな困難を乗り越えてからこその
今のsexy zoneがある。

聡:今日は、5年前に抜けた元メンバー、篠川あなたちゃんを元に書いた歌をテレビ初披露します。

マリウス:あなたちゃんと、またどこかで会えることを願って書いた曲です。


アナウンサー:それでは、sexy zoneのみなさんで
【会いたいよ】です。どうぞ。






健人『会いたいよ 君に会いたいよ。
星降る夜飛び出したら』

風磨『たった1つ僕が望んでた
君の笑顔が見れるかな』


健人『昨日の予報は雨模様で
予想は外れて晴れてたんだ。
信じて見るのも悪くないなんて言うからさ』

勝利『太陽みたいに明るくて月の裏で笑っている』

マリウス『君じゃなきゃ出来ないよ』

聡『僕のそばを離れないでいて』

風磨『どうしようもないくらい落ちて
泣きたくなる時もある。
全力で向かうから 僕の番だ』

全員『会いたいよ 君に会いたいよ。
無邪気に飛び出しちゃってさ
たった1つ恋する力は君だけ照らす。
会いたいな すぐに会いたいよ。
星降る夜飛び出したら
たった1つ僕が望んでた君の笑顔が見れるかな』


パチパチパチパチパチパチパチパチ_________👏



【収録後】

風磨:おつかれさまっした~。

他4人:おつかれさまっす。



あなたが抜けてから、亜由も抜けて、
sexy zoneは5人で活動することになった。
Twitterでは、あなたの復帰祈願をしてる人が
何人もいる。
これだけ、あなたは必要とされていたってことだ。


健人:明日、ライブじゃん~。
しかも、記念日!!!

勝利:いい日になるといいね((ニコッ

聡:は-や-く-、あ-し-た-に-な-れ-。

マリウス:なにその聡ちゃんの喋り方w

風磨:松島ウケるwww


あなたが居なくなってからも普通に仕事するみんな。
ただ、少し元気がない。

あなた、早く…早く帰ってこいよ…。



































【同時刻 ロサンゼルス】



あなたside



SZ:会いたいよ 君に会いたいよ …〜。

あなた:…今から会いに行くね((ボソッ









私は、耳にイヤホンをしながら
トランクを押して空港へ向かった。











プリ小説オーディオドラマ