前の話
一覧へ
次の話

第16話

15話
392
2019/04/04 04:43



じんside.


いや〜、今の子ってのは思春期真っ只中って感じが否めないよね〜☆((僕も



いきなり帰ってきたと思ったら ばたん ってドア閉めて部屋にこもっちゃうしさぁ?!



🐹「やっぱり僕の玉子焼き食べたかったのかな……」



寂しくひとつ ぽつん と残った僕の玉子焼きをみる。



🐹「てひょなにあげてこよう……」



僕は等々、てひょなの部屋にいきドアをノックした。



🐹「てひょん!!分かってるんだぞ〜、僕の玉子焼きが羨ましかったんだろ〜?ほら、ここに置いといてあげるかr」



🦁「いらないんだけど」



🐹「………ん?😇」



🦁「だからいらないって」



🐹「……………😇」



やっぱり僕の弟は思春期真っ只中のようだ😇



じんside END.



next


プリ小説オーディオドラマ