第14話

13話
554
2019/02/27 12:35



てひょんはside.



……………遅い。




俺がここでいつまで待ってると思ってんだあいつ((




ちな、俺がいる場所 あなたの家 の玄関前な((いやこわ




いくらなんでも遅すぎるから行ってみたらさ





あのひよこといちゃいちゃしやがって……

何故か腹がたった。



それで あなた に八つ当たりするように



🦁「何してんの」


だなんて、少し声を低くしたぐらいにしてみる。


あの時ほんとは やっちゃった と思った。



でも、僕が馬鹿みたいに子供だからそこで謝ることも出来ず、逃げるように帰ってきてしまった。



帰ると ひょん が上機嫌に目玉焼きを焼いていた。



🐹「ふふんふ〜ん♪」



🐹「あ、おかえり!!」



🐹「ねぇ今日居残りでもさせられてたわけ?!めちゃくちゃ遅かったj……」



🦁「勉強してくる」



バタン



🐹「……………」















🐹「てひょなも目玉焼き食べたかったのかな……」






てひょんside end.



《たるぎのおはなし。》


先に見るなら?









by たるぎ


プリ小説オーディオドラマ