第13話

12話
539
2019/02/22 13:51



そこに立っていたのは てひょん。




『て、てひょん?!』



🦁「ねぇ あなた、俺言ったよね?暗くなる前に帰れよって」




そう言って 睨んでくる。




こんなに怒っている てひょん は初めて見た気がする。




『ご、ごめッ…』




🦁「もういいから。見苦しいから早く帰れよ。」




そう言って私に背を向ける てひょん。




そのまま暗い道の中に影となって消えていけば しーん とする場。




じみん君は申し訳なさそうに私の方を見てる。




🐥「ごめんね……僕がこんな場所で泣くような弱いやつだから……」




『違う!!じみん君は悪くないの……』




『ただ……』




” てひょんが分からない ”




あんなに長く一緒にいたくせに分からないよ




『ッ……』




気づけば私もないていて




🐥「あなたちゃん……」




『ごめん……私、、』




















『あんなに長く てひょん と居たくせに、てひょんが分からないよ』








next



プリ小説オーディオドラマ