第5話

4話
582
2019/02/18 13:16



今日の授業では 班活動がたくさんあり、その中でも結構 じみん君と話すことが出来た。



けれども何事にも席って大事じゃん?



んで、私が属してる班のメンバーね👇🏻







いやね、別にいいと思うよ



うん、別にね、うん((え



でもさ、私の前の席の女子といえば




それは それは 有名で



めちゃくちゃ美人だし、なんでも出来るっちゃ出来るけど、性格ブs((やめとけ




ってやつで





まぁ、その子は ぱく はな ちゃんって言うの。





じみん君とおんなじ苗字((





んで、その はな って子の隣にいるやつ





そいつも相当やばいやつで





女たらしのくそヤリチn((自主規制





はい、まぁそんな感じなわけよね





まぁまぁ居づらい班だけど、そんなことかき消すくらいの天使 ぱくじみん がいるから許そう((何様





んで、それは 科学の授業の時だった。





🥀「熱っ!!」




そう言って手を抑える はなちゃん。




状況を想像してみると きっと火傷☜だろうな




私の手は すぐさま はなちゃんの腕に。





なんでだろうね。





めっちゃ嫌いな奴でも





なんだか見逃せないのは





昔の私が原因なんだろうけど。










next



プリ小説オーディオドラマ