第23話

雷とハグ
357
2020/07/05 13:25 更新
桜蘭と凛におやすみなさいって言ってから
どのくらいたった頃だろう
外は大雨それに雷がなってる
ゴロゴロッ
今、近くに落ちた……
ツリーハウスに落ちる心配はないけど
やっぱり怖い
ガチャッ
……誰か入ってきた
貴方
……誰?
壱馬
俺、
貴方
勝手に入って来ないで
壱馬
いいやん別に
貴方
何の用よ
壱馬
なんも無いけど?
貴方
ちょっと、ベッドに入って来ないで!
壱馬
寝れへんのやろ?雷が怖くて
貴方
は?何言ってんの
壱馬
否定はせんのやな
貴方
怖くないし
壱馬
否定すんのが遅いなぁ?
貴方
とにかく、出ていって
壱馬
無理や
貴方
は?ふざけないで
壱馬
ホンマにうるさい口やなぁ……
壱馬
キスでもして黙らそか?
貴方
っ……
ゴロゴロッ!!!!
貴方
きゃあっ!
壱馬
おー、近くに落ちたな
貴方
っ……(泣)
壱馬
泣いてんのか…?
貴方
泣いてないしっ…
壱馬
泣いてるやん(笑)
貴方
泣いてないっ…
壱馬
強がりやなぁホンマ(ぎゅっ
貴方
離してっ……
壱馬
力弱いで?
ゴロゴロッ!!!!!!
貴方
きゃあっ
壱馬
やっぱり泣いてるやん(笑)
貴方
うるさいっ……
壱馬
よしよし(笑)
貴方
馬鹿にしないで……
壱馬
抱き締め返してくれてもええんやで?
貴方
絶対嫌よ……
壱馬
怖がってんのに?
貴方
うるさい…(ぎゅ
壱馬
お、抱き締め返した(笑)
貴方
いちいち言わないで
壱馬
可愛ええなぁ(笑)
貴方
もう離して
壱馬
嫌や
貴方
てか早くリビング行ってよ
壱馬
それも嫌やなぁ
貴方
何が目的なの
壱馬
あなたと寝ること?
貴方
意味わかんない
壱馬
そのまんまの意味だよ(笑)
貴方
もう寝るから離して
壱馬
また落ちたらどうするん?
貴方
さぁね?
壱馬
まぁええわ寝んぞ
貴方
は?ちょっと
壱馬
うっさいなぁ(チュッ
貴方
んっ…変態
壱馬
もう寝んぞ
貴方
1人で寝るから
壱馬
しつこいなぁ
貴方
しつこいのはあんたでしょ
壱馬
とりあえず(ぎゅっ
貴方
何して…
壱馬
もう大丈夫やで
貴方
っ……ばーか

プリ小説オーディオドラマ