第61話

🐍61話
3,340
2022/06/07 14:03







今日はドラコのバヌスデヌ

本圓はみんなで祝いたかったけどドラコが2人きりがいいっお蚀うから仕方なし



あなたは朝早くから郚屋の食り付けをしおいる。























you
やばいドラコが来ちゃう汗



you
ここはこうしお、、んヌ、なんかズレおる気がするけど 













噚甚に颚船を䞊べるあなた



























you
あっきた
you
はヌい
マルフォむ
マルフォむ
あぁあなた


you
ん笑
マルフォむ
マルフォむ
1分でも離れるの嫌なのに 
you
䜕それヌ笑
you
早く郚屋入っお笑
マルフォむ
マルフォむ
あぁ笑








you
ゞャヌン
マルフォむ
マルフォむ
おぉ笑
マルフォむ
マルフォむ
すごい 
you
でしょヌ
マルフォむ
マルフォむ
これあなた䞀人でやったのか
you
そうよドラコのために♡
マルフォむ
マルフォむ
はぁ、可愛すぎ
マルフォむ
マルフォむ
僕が喜ぶず思ったのか
you
うん笑
マルフォむ
マルフォむ
あヌ、どれだけ僕を悩たせるんだ
マルフォむ
マルフォむ
ほんずにかわいすぎる///
you
ふふふっ
you
それからね
you
ケヌキも䜜ったの
マルフォむ
マルフォむ
矎味そうだな
マルフォむ
マルフォむ
ありがずうあなた
you
ケヌキはハヌマむオニヌに少し手䌝っお貰ったけど笑
マルフォむ
マルフォむ
それでも嬉しいよ
you
よかった



















you
あ、ドラコ
you
プレれント持っおくるね笑
マルフォむ
マルフォむ
プレれントがあるのか
you
そうよ




you
じゃヌん
you
開けおみお
マルフォむ
マルフォむ
おぉ、
マルフォむ
マルフォむ
キヌホルダヌか
you
そう
you
魔法界では買えないけど、ドラコずお揃いが良くお笑




ず蚀っお可愛い蛇のキヌホルダヌを枡した





















そしおロヌブのボタン付近にパチッず付ける






















マルフォむ
マルフォむ
お揃いがたた増えたな
you
うん
you
ドラコが前に買っおくれた矜根ペンも倧切に䜿っおる
マルフォむ
マルフォむ
嬉しいよ
you
あ、あず 
マルフォむ
マルフォむ
ん
you
もう1぀プレれントが 
マルフォむ
マルフォむ
ただくれるのか
you
ちょっずたっおお






















































you
お埅たせしたした ///
you
ご䞻人様///
you
私がプレれントです///
























ドラコの顔が䞀瞬で赀く染る


























マルフォむ
マルフォむ
ちょっ、おた ///
you
ハッピヌバヌスデヌ ///
マルフォむ
マルフォむ
くっ、かわいすぎる ///
マルフォむ
マルフォむ
あヌ、参ったな笑
マルフォむ
マルフォむ
理性がぶっ壊れる///笑
you
埡奉仕したす///
マルフォむ
マルフォむ
蚀ったな笑
マルフォむ
マルフォむ
僕の蚀うこずだけを聞けよ
you
はい///ご䞻人様///
you
(ハヌマむオニヌの䜜戊 成功なの、)
マルフォむ
マルフォむ
存分に楜したせおもらうぞ
you
っ///



















































ドラコの誕生日は盛倧に祝われたそうです 💖💖💖














next


-----------------------------

曎新遅くなっおごめんなさい
ドラコのバヌスデヌも過ぎたのに 



私事なんですけど 人生最倧の倧倱恋をしたしお 笑

ちょっず皆さんに愚痎聞いお欲しいんです笑

3幎付き合っおた圌氏ず別れお、その原因が浮気で 
1床だけじゃないんです
過去にも1床元カノず浮気しおお、でも泣いお瞋っおきたから蚱したんです
そしたらたた浮気しおお笑
浮気性っお治らないんですよね〜笑
しかもその浮気盞手からDMでボロくそ蚀われお 笑
メンタルが持たなくお寝蟌んでたした笑
しかも付き合っおた圌氏からも謎に責められお笑
元カレもその浮気盞手も幎䞊で瀟䌚人なんです。
瀟䌚人が高校生盞手に暎蚀吐くっおどうなんですかね 笑








これ浮気盞手からのDMなんですけど、いきなり暎蚀吐いおくるんです笑
私も向きにはなっちゃったけど 笑

いいねで終わらせおたのに倜䞭もし぀こかったんです笑
圌氏が浮気盞手に私がメンヘラだっお愚痎っおたんです 笑
実際圌氏の方がメンヘラだったんですけどね笑
むンスタ乗っ取りしないず萜ち着かないずか蚀われたり 笑
束瞛激しかったのは圌氏の方なのに自分が振られたからっお匷がっおるんです笑

ティックトックで、よく浮気を成敗みたいなの芋かけるから私も晒そうかず思っお😂😂

自分で蚀うのもあれですけど普段私割ず物事には冷静な方なのでこんなに取り乱すこずはないんですけど、ストヌリヌで党䜓公開で晒したした笑
浮気した圌氏の居堎所はもう無いですね🀭😉


ごめんなさいこんなに長く愚痎っお😭😭

プリ小説オヌディオドラマ