第19話

嫁さん
3,287
2020/03/22 11:55
あなた
こんにちはぁあああ!!
雛鶴
あら、あなたちゃん。天元様なら今いないわよ。
須磨
あなたさぁあああああんんん!!!助けてください!!!まきをさんがぁあああ!!!
まきを
逃げるんじゃねぇよ!!須磨ぁあああああ!!
あなた
今日も、仲がいいですね!!羨ましいです!!
須磨
仲良い風に見える?!それは見た目だけだから!!!
雛鶴
もう。静かにしなさいよ。
まきを
あなたは、天元様に用か?
あなた
まぁ、ちょっと…
須磨
天元様なら街へ出かけてます!!
あなた
((天元ってお嫁さんに『天元様』って呼ばれてるんだ、、お嫁さん可愛い!!
あなた
また、夕方くらいにきますね!


______________夕方 宇髄は縁側で休憩中
あなた
いたいた、天元!!
宇髄天元
宇髄天元
お、あなた!!
あなた
天元って、お嫁さんに『天元様』って呼ばれてるじゃん
宇髄天元
宇髄天元
おう?
あなた
呼んでる姿の、お嫁さん達めっちゃ可愛いね。
宇髄天元
宇髄天元
あったり前だろ!!何で言おうとこの天元様の女房だからな!!
あなた
天元には勿体ない、女房さん達私が貰おうかな!!
宇髄天元
宇髄天元
何!?
あなた
私女の子でもイケるし!
宇髄天元
宇髄天元
派手に許さないぞ!!雛鶴、まきを、須磨は俺の大事な女房だからな!!
世界一愛してる!!
雛鶴・まきを・須磨
プシュー////←途中から聞いてた
宇髄天元
宇髄天元
俺は、同性だろうが異性だろうがウェルカムだけどな!!
あなた
わぁー。天元かっこいいー【棒】

プリ小説オーディオドラマ