第78話

ヤンキー【リクエスト】
2,208
2020/04/27 10:10
あなた
たっだいまぁぁぁあ!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ''ぁ?声がデカすぎんだよ。うっせーな。
あなた
え。
あなた
ちょっと、蜜摛ちゃん、しのぶちゃんがおかしんだけど。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
気安く喋りかけんじゃねぇーよ。
あなた
…蜜摛ちゃんまで?え?どうしたん。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
貴様あぁぁ!!!!甘露寺が喋りかけるなって言ってんだ!!聞こえねぇーのか!!!
あなた
あ、ごめんなさい。
あなた
あ、冨岡さん皆がヤンキーみたいになってるんだけど理由知らない?
冨岡義勇
冨岡義勇
はな((しかけ))るな。
あなた
言葉が足りんけど、言いたいことは分かったよ。ごめん。
あなた
ねぇ、煉獄さん。何があったんですか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
近づくんじゃねぇ!!!!!
あなた
お、おう…。スススッ
あなた
むいくん、何かしらn((((
時透無一郎
時透無一郎
あぁん?
あなた
むいくんもかい!!
時透無一郎
時透無一郎
ふろふき大根を出せ。
あなた
そこは、お金じゃないんだね。可愛い。
あなた
悲鳴さん、皆血鬼術にでもあったんですか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏…、ここは私の地域だ。殺されたくなければ、去れ。
あなた
わぉ、悲鳴さんもかい。
あなた
やっぱ、天元も…?
宇髄天元
宇髄天元
お前、派手だな。俺の嫁になるか?
宇髄天元
宇髄天元
ならねぇなら、殺す。
あなた
なんか、どっちかわからねぇな。
あなた
まって、柱全滅?
不死川実弥
不死川実弥
おー?こんなとこでどうしたァ?
あなた
…!!!!さねみんは正常だぁいいいい!!!
ぎゅっ
不死川実弥
不死川実弥
お…?どうしたんだァ?←嬉しい人。
あなた
皆がさ、ヤンキーみたいになっちゃって心が折れた。
不死川実弥
不死川実弥
ふっ、そーか。そーか。【ポンポン】
ワシャワシャ
あなた
ちょ、何してんの?
不死川実弥
不死川実弥
すまねぇ、手が止まらねぇ。←
あなた
え←

プリ小説オーディオドラマ