第4話

腕相撲大会!
4,886
2020/03/21 10:45
あなた
これさ、悲鳴さん一位じゃん!!
あなた
やらなくてもわかる!!圧倒的王者!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ、やってみましょうよ!



なんだかんだ盛り上がって、今ビリ決定戦
胡蝶🆚あなた
不死川実弥
不死川実弥
お前ェ結構弱かったんだなァ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!!全力を尽くせ!!
時透無一郎
時透無一郎
腕折れない程度にね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よーいスタート!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふんっ……!!
あなた
ん…んん!!
あなた
ポテッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
勝者、しのぶちゃん!!
最弱王は、あなたちゃん!!
あなた
最弱王!!王に変わりなないからいいもん!!
宇髄天元
宇髄天元
俺、指一本でも勝てるわ。
あなた
それで、負けたら恥ずかしいぞ!!天元!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
最弱王対宇髄さん!!
よーいスタート!!
あなた
んん…!!ぅん……!!
宇髄天元
宇髄天元
((…なんかエロい…。
あなた
ポテッ また負けたぁああ!!
あなた
指一本に負けるとか屈辱…
不死川実弥
不死川実弥
鍛えてんのかァ?
あなた
鍛えてるよ!!
宇髄天元
宇髄天元
俺が、稽古付けたろか?
あなた
いや、いいです。
宇髄天元
宇髄天元
なんでだよ!
あなた
負けた相手に、稽古付けて貰うとか無理
伊黒小芭内
伊黒小芭内
邪魔なプライドだな
あなた
邪魔っていうな!

プリ小説オーディオドラマ