第28話

 【番外編】
3,016
2020/03/25 11:38
宇髄天元
宇髄天元
あなた〜!!!飯持ってきたぞー!!
不死川実弥
不死川実弥
入るからなァ。
宇髄天元
宇髄天元
……靴多くね?
不死川実弥
不死川実弥
竈門達のォ。
二人は、ご飯を玄関に置いてあなたの寝室にダッシュした
あなたの寝室を見てみると炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子、あなたが寝ていた
宇髄天元
宇髄天元
ピキッ なんでこいつらがいんだよ
不死川実弥
不死川実弥
殺してやる。
我妻善逸
我妻善逸
【耳がいいから起きた】
ガタガタ
あなた
ふわぁ…眠っ
あなた
なんで、さねみん達入ってきてんの?あと、顔怖いし。
宇髄天元
宇髄天元
この状況を説明しろ
あなた
任務帰りだったから泊まって貰っただけさ!!
不死川実弥
不死川実弥
何がァ、泊まって貰っただけだよォ!!!!!!!!
あなた
なんで怒ってんのさ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
いや、これは誰でも怒るだろーが!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
………オキタ
あなた
何が気にくわないの?!
宇髄天元
宇髄天元
男を泊めたこと
不死川実弥
不死川実弥
男を泊めたことォ。
あなた
そんなことかよ。二人はもっと心を広く持ったほうがいいよ!!
不死川実弥
不死川実弥
お前は、危機感を持てェ
あなた
なんでもいいけどさ、着替えるから部屋から出て。
宇髄さんと不死川さんは部屋の外へ出た
我妻善逸
我妻善逸
……怖かったぁああああ!!!!!!
あなた
ごめんねー。なんか、うん。
あなた
はい、これ。
洗っておいたから!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございますっ!!!!!
あなた
じゃ、着替えるか!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
んがっパチ
あなた
伊之助おはようー。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!


着替え終わった
あなた
炭治郎達だけ、屋敷出入り自由だからね!!いつでもおいで!
我妻善逸
我妻善逸
でも…
あなた
アイツらは、私がキツく言っとくから安心してニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
((笑顔がこぇ。
鎹鴉
炭治郎、善逸、伊之助、任務ダァ!!
南二向エ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
泊まらしていただきありがとうございました!
あなた
あ、これ持ってて!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
握りだ!!!
あなた
朝ご飯と、昼ご飯ね!!
我妻善逸
我妻善逸
どこまで優しいんだよ。天使かよ。いや、女神か
あなた
じゃあ、任務頑張って!!


______________
あなたは、炭治郎達を送り出した後宇髄さんと不死川さんをキツくキツく叱った

プリ小説オーディオドラマ