第8話

花火行かない?
67
2018/08/10 23:31
今日もまたお勉強をしている。

毎日のように勉強してると習慣になってるしまうものだ。
あやか
あやか
しょうまくんこれでどう?合ってるかな
しょうま
しょうま
貸して。うん。大丈夫、合ってるよ
あやか
あやか
あー良かったぁ。
しょうまくんが言ってくれるなら大丈夫だね。
れん
れん
そんなにしょーまんって頭いいの?
あやか
あやか
そりゃそーだよ。
前のテストで学年1位だよ?
すごいな
しょうま
しょうま
何言ってるんだよ。
お前も勉強すればちゃんと結果はついてくるぞ。
あきと
あきと
いやいや
こいつの場合ついてこないって笑笑
またこいつはあたしをバカにして!
あやか
あやか
あーきーとーくーん?
なにいってんの?君より頭いいんですけども?
あきと
あきと
んー?
聞こえないなー
ムカつくー!これが中学から変わらないところ!

ほんとにこいつは!!!
れん
れん
はいはい。2人とも静かにね。騒がないの。
それはいいとして、ね!このメンバーで花火見に行かない?
あやか
あやか
それいいね。
あー。ね!ゆず誘ってもいい?
あきと
あきと
おー!ゆずってひさびさに聞いたわ笑笑
しょうま
しょうま
ゆずってよくクラスに来るあいつだよね?
あやか
あやか
そーそー。
れん
れん
うん!誘お!てか、誘って!
なんかれん必死じゃない?

まさかとは思うけど、、、
あやか
あやか
れんってゆずのこと好きなの?
れん
れん
ちょ!なんで言うの?!
そーだよ!文句ある?
しょうま
しょうま
へーそーなんだ。
知らなかったな
あやか
あやか
ううん。いいね青春。アオハルだよ
あたしも恋をしたい。

気になってる人とか好きな人とか分からない

けど、もし気になってる人がいるとしたら...

プリ小説オーディオドラマ