第6話

勉強が楽しかったはずなのに?
68
2018/08/10 22:12
今日はゆずを誘ってみよっと
来てくれるかなぁ
あやか
あやか
ゆーずー
今日勉強しに行かない?
ゆず
ゆず
これから?あーごめん。
用事あるんだ
ゆずはなにかと忙しい。

お父さんもお母さんも忙しいらしく、弟や妹の面倒を見なくてはいけないらしい。
あやか
あやか
そっかーまた今度だね
いつもと場所へ出発




到着←早すぎ笑笑
あやか
あやか
今日は一番乗りだ
さー。今日の数学の課題!
カリカリ。
何故か最近はサラサラとシャーペンが動かせる
学校の授業もついていけてるし、大丈夫だよね
あやか
あやか
(イヤホンで音楽聞いている)
ふふーんふーんふん🎶
れん
れん
あれ?あやかもういる。
今日早くない?
あきと
あきと
あ。れーん
おつかれー
しょうま
しょうま
あれみんな遅くね?
れん
れん
いやいや、ぴったりぐらい。笑笑
しょーまんこそ今日は早いね。
あきと
あきと
なんだあやかいるじゃん!
音楽聴いてやがる!よーし!
結構集中できるもんだなぁ。
音楽のおかげかもしれない
飲み物買いに行こっと
あやか
あやか
わっ!びっくりしたー。
立ち上がった直後にすぐさま椅子に座ってしまった

プリ小説オーディオドラマ