第5話

LINE
127
2018/08/10 15:45
ピコン!ピコン!ピコン!


ピコン!ピコン!うるさいなぁ。
何そんなに送ってんの。
あやか
あやか
そろそろ我慢の限界
課題が終わって、数学の予習していたのを邪魔された。


〜LINE〜
あや182
あや182
うるさいなぁ!!
ピコン!ピコン!
あきあき
あきあき
うぇーい。
勉強の邪魔してまーす
あやか
あやか
うるさい!ほんとに何こいつ!
しょうま
しょうま
俺とれんに関しては勉強の妨げしてると思うけどあやかは違くね?
れんれん
れんれん
それは言えてるかも
あや182
あや182
残念でした!数学の予習してましたー
しょうま
しょうま
??そんなわけないじゃん。
やっぱりLINEだと素で返してくるんだよなぁ。
そこは嬉しいけどね
れんれん
れんれん
あー。できない予習を出来てます風に言ってるんだね。かわいそーに
あや182
あや182
そろそろいい加減にしろよ?
あきあき
あきあき
いやーあやかのお怒りだぁぁ
明日も行く?
あや182
あや182
行くつもりだったけど違うの?
れんれん
れんれん
行くに決まってんじゃん!
しゅーまんは?
しょうま
しょうま
行く。でも、部活あるから遅くなっちゃうな。
すまん
れんれん
れんれん
(*'-')b OK!
あやかはすぐ来れるでしょ?
あや182
あや182
うん。部活すぐ終わるから行けるよー
あきあき
あきあき
(・д・。)オケオケ
明日も勉強!意外と楽しくなってきたぁ。
そーだ!ゆずも誘ってみようかな。

プリ小説オーディオドラマ