第33話

花火大会前 しょうまくん編
87
2018/08/23 07:22
花火大会まで、あと1日

今日はれんとれんのお母さんと俺の親で浴衣を買いに行くらしい。

あやかも浴衣って言ってたしな。

どんなかな。

そう思ったら、ドキドキしてきな。
れん
れん
しょうま、今あやかの事考えてた?(小声
しょうま
しょうま
かっ考えてねーよ。
れん
れん
図星のくせに。
でも、人のこと言えないけどさ。
しょうま
しょうま
なに?ゆずの事考えてた?(小声笑笑
れん
れん
悪いかよ。
しょうま
しょうま
告るの?
れん
れん
当たり前だろ
付き合えるか知らねぇーけど
しょうま
しょうま
かっこいいね。
れんさん
れん
れん
しょうまは?
告んないの?
しょうま
しょうま
俺は...
そーだ。そんなこと考えてなかった。

今までれんに相談してたけど、その事は相談してなかった。
しょうま
しょうま
あやかは俺のこと好きじゃないのに告っても迷惑だろ。
しかも、関係が壊れるのが怖いし
れん
れん
そーか?
でも、そんなに気まずくなることないと思うよ?
しょうま
しょうま
なんで、言い切れんだよ。
れん
れん
あやかってあーみえて結構そーゆーのわかんないからさ。
まず、そんなことで離れるやつじゃないぜ?
しょうま
しょうま
そーか。
イオンへ<<<<あやかとゆずとは別のところ
れん
れん
うーん😓
しょうま。こっちとこっちどっちかな
しょうま
しょうま
俺は、右の方がれんっぽいと思う。
れん
れん
まじ!
じゃあこっちだな。
どれがいいかなんてわかんねーな。
どれがあやかの好みかもわかんねーのに。

ぽいって言ったって...
れん
れん
しょうま!
これ、しょうまに似合いそう
しょうま
しょうま
しょうま
しょうま
ほんとか?
じゃあこれにする。
れん
れん
じゃあ決まりだな!
これでお互い頑張ろーぜ
しょうま
しょうま
おう!
なんか勇気出てきた。

告白するか迷ってたけど、するべきだな!

こんなチャンス逃しちゃいけねぇ。

花火大会の日あやかに告白しよう。

答えがどうであれ、友達のままでも一緒にいられるのならそこで惚れさせてみせる。
あやかに俺の気持ちを届けたい!


明日が運命の時

プリ小説オーディオドラマ