第30話

計画
79
2018/08/21 02:47
誕生日もすぎじきに花火大会の日がやってくる。

楽しみなのはあたしだけではなく...
れん
れん
花火大会の計画をたてましょう!
始まった。

勉強の合間の計画立て。

花火を見に行くのに計画なんているのかな。

早めに行った方がいいって言うのは聞いていたことがある。
あきと
あきと
それなんだけどさ。
俺急用入っちゃって悪い。行けない
れん
れん
まじか!でも、仕方ないな。
じゃあ計画進めまーす。
あきと
あきと
あっ。進めちゃうのね
あやか
あやか
計画ってなんの?
しょうま
しょうま
それは俺も思った。
れん
れん
行くまでのです!
あやか
あやか
あー
しょうま
しょうま
あー
れん
れん
同時に言うなぁ!
ハモってしまうところはすごいと思う。
れん
れん
じゃあ、花火がはじまるのは7時だから、
4時半とかに集合は?
あやか
あやか
激混みだよ?
しょうま
しょうま
3時半とかの方がいいとか聞くよ?
れん
れん
じゃあ3時半だな。
ゆずには俺が言っとく
お!自分から動くことをしはじめたな。

れんさんの成長が( т৹т )
あやか
あやか
そーいえば、2人は浴衣?
れん
れん
俺はそのつもり。
しょうま
しょうま
れんたちが浴衣って言うなら浴衣で行こうかな。
あやか
あやか
じゃあ浴衣だね。
あやか
あやか
ゆずも浴衣だよ?れんさん?
れん
れん
うっせぇな。
あやか
あやか
告白頑張れー笑笑
れん
れん
うるさい!黙れ!
あやか
あやか
٩(๑>؂<๑)
れん
れん
なにが٩(๑>؂<๑)だ!
しょうま
しょうま
はいはい。2人ともそこまで
騒がしい。

それが楽しいのだ。あたしも告白すべきなのかな。

好きって気持ちが大きくなってきているのが自分でも分かっている。

けど、言い出せないだろう。

きっと喉で止まってしまう。
しょうま
しょうま
楽しみだね。花火!
あやか
あやか
うっうん!
きっと気づかれてはいないだろう。

でも心の中では、気づいてほしい。振り向いてほしい。あたしだけを見てほしい。誰かのしょうまくんになって欲しくない。

こんなことが心の中でぐるぐる回っている。

そんな自分が情けない。

いつか言えたとしても、手遅れで終わってしまうだろう。

その前に言えればいいな。
あやか
あやか
さ!勉強に戻ろ!
あやか
あやか
ね!しょうまくん
今はこれくらいで勘弁してください。

いつかしょうまくんに言える日がくるから。

その日まで...

秘めた思いが先走らないように。留まっていられるように。









作者です!
そろそろ終わりが近づいてきてしまっていますが、番外編も出す予定です!
いいね、コメント、お気に入り登録良かったらしてください。
お願いします

プリ小説オーディオドラマ